YOMEカフェ

NEWS

お弁当ページがYOMEちゃんの「一品主役弁当」更新しました!
今月のメニューは豆腐チャーハン風です!

「YOMEちゃんのおうちレストラン 第8弾」始まりました!

「YOMEちゃん流おもてなしカフェメニュー」を更新しました!

お知らせ

にんべん×YOMEちゃんの楽しく旬ごはんの今月の旬ごはん更新しました!

YOMEちゃん×ラカントSヘルシーレシピ更新されました!
今月のメニューは豆腐ポタージュ、豆腐チャーハン風、
たっぷりえのきバーグです!

「カルピス」×YOMEちゃんによる「水玉Days」更新しました!

YOMEちゃんが審査員の#だしせか おいしいアイデアコンテスト始まりました!

子どもが絶対喜ぶ!おいしそうに見える弁当のコツ紹介してます。

TJ MOOKYOMEのほったらかしパン宝島社より新刊2月25日(土)発売です!

2017年春夏版 サントリー烏龍茶2Lペットボトルラベルにて、お手軽レシピを紹介中。

旬のお野菜をおいしく食べられるレシピを中心に10品。
無料レシピ動画サービス「料理サプリ」にて紹介しています!

「YOMEちゃんプロデュース"楽チン★シリーズ"」のFacebookページがスタートしました!
"楽チン★シリーズ"を使った献立レシピなどをご紹介していきます!

レシピに関して

ご質問いただいたレシピについて、お返事しています。(9/9UP)ありがとうございました

ご質問はメール(yomecafe@spoonpress.jp)にて、お問合せください。

レシピはこちらです。HPへ。→ 年末の忙しさも佳境~こんな時は、よろしく!炊飯器です。お米と一緒にお芋も入れてスイッチオン!でお芋のサラダも一緒に作ります。ソースカレーの炊き込みご飯と芋芋サラダです。炊き込みご飯は、新しいような懐かしい味。ソース味でカレーの

12月24日の記事に少し書かせてもらったのですが、ブログの大好きなお友達、”小太郎のまんぷく日記” の小太郎ちゃんや友人のメールで、写真が暗くてよく見えない!メニューが知りたい!と言ってもらったので、少し明るく修正して紹介させてください。(ん~~でもまだ暗い

レシピはこちらです。HPへ。→ こないだ12月に入った~!と思っていたら、あっという間にX’mas!!結婚して何年も経っているので、クリスマスメニューは色々と試しています。最近の結論は、二人には”丸ごとチキン”は多い~と言う事(今更気づくな???)。丸焼きは豪華

レシピはこちらです。HPへ。→ 具沢山だけど、ふんわり優しいスープが作りたかったのです。鶏肉団子と親子の卵は卵焼きにしました。溶き卵とは違う見た目、食感。どちらにしてもいいアクセントになりました。心持ち甘く作ったら、ふんわり優しくって、チーズの塩気とよく合う

レシピはこちらです。HPへ。→ 超簡単!ナンちゃってムースです。ゼラチンやメレンゲの手間ナシ!!はんぺん、クリームチーズ、帆立缶を混ぜるだけ~~。でもふわふわ~っで濃厚!チーズの固さと、はんぺんのふわふわがいい具合に混ざって、ムースそのもの~。材料を買ってき

レシピはこちらです。HPへ。→ オニオングラタンスープが大好きなのだけど、旦那サンはとろけるチーズと、浸ったパンが苦手。なので、ウチではいつも、あめ色玉葱スープ止まり。このままでも美味しいのだけど、何か良いお供は無いか考えていました。ハーブ一杯!の掻き揚げに

レシピはこちらです。HPへ。→ 昨日は、優しい温かいコメントをありがとうございました。おかげさまで、すっかり元気です。娘もモリモリご飯を食べてました。YOMEもつられて、しっかり、がっつり食べました~。ご心配をおかけしました。本当にありがとう今日は創作的要素が少

↑このページのトップヘ