こんな時間に

こんばんは。です。

 

お知らせです。

 

楽しい家事、応援サイト『マイカジスタイル』にて

クリスマスケーキ レシピを 紹介しています。

 

詳しくはこちらからどうぞ→☆

 

もしくは、パソコン画面、またはパソコン画面表示のスマホからblogを

見てくださっている方は

 

YOMEカフェ掲示板の

”お知らせ”

 

楽しい家事、応援サイト「マイカジスタイル」にて準備から後片付けまで30分!子供と一緒に作れるクリスマスケーキを紹介しています。

 

この文章をクリックしていただくと 直接ページへ行くこともできます♪

準備からお片付けまで 30分???その秘密

 

見ていただけたら嬉しいです。→☆

 

 

ヒントを少し・・・で、 この断面
後片付けまで30分!の意味が わかった方もいらっしゃるかな^^


そして、『マイカジスタイル』を見に行ってくださったらぜひ

記事の一番下にあります

 

  • オーブンがいらない簡単クリスマスケーキ、子どもと一緒に作ってみました
  • スポンジなしで汚れを落とす新しい食器用洗剤とは?

の 部分も クリックしてみて下さい♪

ライター 羽生田さん& かわいい男の子による レポ、

とっても癒されるはずです!!

 

スポンジなしで汚れを落とす・・・にも そそられますよね^^

よかったら 『マイカジスタイル』、長居してください♪

 

 

お知らせ、

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


楽しい家事 応援サイト『マイカジスタイル』にて 準備から後片付けまで30分!

子供と一緒に作れるクリスマスケーキを紹介しています→☆

お知らせでした。

 

 

今日のレシピは かつお出汁チキン南蛮です。
 
 
 
皆さま健やかな夜を過ごしていますように。

おやすみなさい。
良い夢を見れますように。
 
 

 

 

 

 

 

 



 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック