こんな時間に
こんばんは です。

お知らせです。

今日がお仕事おさめという方も
多いのではないでしょうか?

今朝 電車に乗ったらすでにちょっと空いていた車内。
お仕事終わりの電車は夕方でしたが すでに 忘年会のにおい(?)
がしていました^^

今年も1年 本当にお疲れ様でした。
皆様、気持ちよく、仕事納めを、年末の夜を迎えていますように。

さて! ”仕事”と言ってもいろいろ。
なかなか”納め”にはならない 主婦やお母さんの”仕事”も忙しい
12月ですね。

1aykogIMG_2975


仕事納め かかわらず 忙しい日々を過ごしているあなた^^
こちらの表紙で癒されてください♪

私もすっかり癒されまくりです・・・。
昨日の帰りの電車の中でも元気をもらっておりました。

ありがとう!世の中の赤ちゃんすべて!!

こちら、HappyAngelは
全国の産科、婦人科、助産院、新生児科、子育て施設など約3500か所で
配布している フリーペーパーです。

1aykogIMG_2976

この中で
にんべんXYOME

先輩ママとして(・・・僭越ですが・・・そう書いてくださっています)
にんべん白だしゴールドレシピを載せて
頂きました。

家族のこと、日々の事も こなしながら
お客様をお招きすることの多いこの時期

大活躍! いつものお料理もぐーっと簡単に
香り高く仕上がります♪

1aykogIMG_2977

また 離乳食にとっても おすすめな
厳選されたかつお枯れ節100パーセント 

添加物はもちろん、食塩も入っていない
素材100パーセントの 「かつお節だしぱっく」と共に

赤ちゃんの味覚の発達や
離乳食の進め方なども載っています。

HappyAngel 見かけましたら
手に取ってみてください。

赤ちゃん期
離乳食期
関係ない方、終わった方も

かわいい
かわいい
赤ちゃんの笑顔に

年末年始癒されることとおもいます^^
白だしゴールドレシピも、そんな中
お役に立てたらとてもうれしいです。


お知らせ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
今日の献立は下記事です。→☆

皆様年末の良い夜を。
おやすみなさい。













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット