こんばんは。


ACT4 2・3月号にて
「ラカントS」の美味しさを語りました♪

1aykogIMG_4503




写真が ACT4です。
ACT4は オペラやコンサート、旅行、アートなどの情報誌。

通常3幕構成であるオペラ、感動して余韻にひたる
幕後の時間、ACT4。

このACT4はオペラに限らず
感動するものとの出会いの感動を楽しむことすべてが
人生の至福の時「ACT4」と考え、
世界中から”感動する”出会いを
たくさん紹介してみなさんの ACT4に役立ってほしいという
コンセプトの会員誌です。

1aykogIMG_4504


今号のACT4は

加賀の流儀

黒幕の実家 金沢の風景がいっぱい。
で嬉しかったな♪
1aykogIMG_4507


なじみ深い兼六園の写真
大好きな九谷焼のこと
1aykogIMG_4509

何度行っても楽しい21世紀美術館は
”読んで”も面白かったです。

北陸石川ならではの
1aaaykogIMG_4512


金箔
お酒
加賀友禅
加賀料理

ガイドブックとはまた違う”余韻”、第4幕を楽しむ
情報がACT4には沢山
1aykogIMG_4508



そして、私は金沢へ帰るときは
当然実家に滞在するのだけど

金沢に泊まって旅する情報も うっとり。です。

金沢情報、もしよかったら
またご興味のある方は「ACT4」 で検索してみてください♪
1aykogIMG_4513


そして
こちらで ラカントSの美味しさを語る YOME。
お会いしたACT4の方も
出会いに余韻の残る、素敵な編集さんでした^^

NY で食の大切さを学んだ(かなり な てんやわんや話)ことから
ラカントSに出会ったこと
そしてラカントSに助けられていること、おいしくしてもらっていること
などなどを語っています。

1aykogIMG_4514


私の一番のおすすめ ラカント使用方法は
”お稲荷さん”
甘辛いお揚げと酢飯がおいしいけれど
どちらもお砂糖が決め手。
控えちゃうとおいしくないけど
カロリーが気になる・・・ので ラカントSを使用します♪

香ばしい自然の甘さはお揚げにも寿司酢にも
ぴったり。
1aykogIMG_4515


また すっきりした上品な甘さは
和菓子にもぴったり。
ちゃんと甘くてちゃんとおいしくて、実はカロリーカット。
身体にも優しいのです。

おいしいものを食べたあとの
余韻”ACT4”が 健康をかんじられるって
最高♪

ですよね^^

1aykogIMG_4516


余韻を楽しむことに積極的なACT4読者の方にも
ラカントSの美味しさが伝わったら嬉しいな。

そして このブログを読んでくださった方へも
ラカントSの美味しさの”余韻”をもっともっと知っていただけたら・・・。


お知らせ、読んでいただいてありがとうございました。
もしよかったらラカントSページへも行ってみてください→☆
また「ACT4」も検索してみてくださいませ♪

皆様、良い日曜日の夜を過ごしていますように。

おやすみなさい。
良い夢を!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット