火曜日なのでお買い物日記です。
1月最終週!5週目、今週のお買い物です。

明日から2月だけど・・・

paper010131-3

今週の
お買い物はこんな感じ。

玉ねぎ、小さいんだけど
こんなに入って98円でした♪

鶏もも肉も 100g85円だったのでついつい。

先週は暖かい日が続いて
ぶり大根の季節も終わりかな・・・と
つい、アラと大根。

週末は節分♪
恵方巻のお魚はまた前日に買おうと思っています♪

先週届いた無農薬野菜は
まだ結構残っているので今週はお休み。

冷凍庫には使い忘れた春巻きの皮と
タコが半分。

買い足し食材は 昨日の夕飯用のはんぺん のみ。

こんな感じで
かなーりスリムなお会計に見える今週
恵方巻の分、抑えめにしてあります。

こんな食材で また今週 わくわく台所に立ちます♪

paper010131-4

先週届いた無農薬野菜は
まだ結構残っているので今週はお休み。

1aykogpaper010131-8


冷凍庫には使い忘れた春巻きの皮と
タコが半分。

paper010131-6



買い足し食材は 昨日の夕飯用のはんぺん のみ。

paper010131-5


かなーりスリムなお会計に見える今週
恵方巻の分、抑えめにしてあります。

こんな食材で また今週 わくわく台所に立ちます♪

1月5週目 の 今週のお買い物でした。

*お買い物日記も読んでいただいてありがとうございます*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット