こんな時間に
こんばんは。


お知らせです。

1aykogIMG_4677



先日、主婦の友社から発売されました
一生モノの健康レシピ601

の中に私のレシピも仲間入りさせていただいています。

こちらの本601品も入ってお値段828円!
おーーとーーくーーー!

1aykogIMG_4678


健康食材
ヨーグルト・おから・乾物・ごま・ひじき・梅干し の特別ページや

1aykogIMG_4679

もちろん
お野菜ページたっぷり。野菜別に並んでいるのでとっても見やすいです♪

1aykogIMG_4680

またお魚ページの他に
お魚のおろし方が詳しくのったページや
1aykogIMG_4681


ヘルシーデザートも。
1aykogIMG_4682

もう一品ほしいときの汁物レシピがどどーんと集まっていたり
1aykogIMG_4683

ドレッシングも こんなにたくさん。

レパートリーがぐーんと増えること
間違いなしです^^しかも健康に♪

嬉しいのはすべてのページに
カロリー
塩分
糖質量が表示されています!!


よかったら 書店などなどで
”一生モノの健康レシピ601点”
探してみてくださいませ。

お知らせでした。


今日のレシピ、献立は下記事です。(今日は たこのはんぺん豆腐焼きを作っています)→☆
今週のお買い物はこちらです→☆


*おしらせ読んでいただいてありがとうございました*

皆さま 良い火曜日の夜を過ごしていますように。
明日から2月ですね♪

コメント

コメント一覧

    • 1. おチャウ
    • 2017年01月31日 22:32
    • 5 お得感が満載のようなので、楽天ブックで注文しました。到着が待ち遠しいです。健康的なバランスの良い食事を目指したいです(๑>◡<๑)
    • 2. まるこめ
    • 2017年02月04日 19:02
    • 5 よめさん、こんばんは。

      今回ご紹介のこの御本、糖質制限最中の私にはタイミングぴったりです。糖質量記載があるのは嬉しい。
      料理はもともと好きですが、糖質を意識するとレパートリーも限られてきてしまい、いちいち計算するのも面倒でと思っていたので、神の助け!と思いました。
      これで、明るく美味しく頑張れそうです。


      先日は、成人の日に丁寧なコメントありがとうございました。
      お忙しいでしょうに、この温かさが伝わり、ゆうさんも健やかに成長されているのですね。
      二月のこの時期。息子の八年前を思い出します。
      きっと素敵な新しい扉が待っていると思います。
    • 3. YOME
    • 2017年02月15日 03:28
    • おチャウさま

      嬉しいコメントをありがとうございますーーー!
      お得感満載!が伝わって嬉しいです♪

      ヘルシーメニューをいっぱい集めた・・・という本って
      実はあまりなかったのかなあと思います。

      おチャウさんのところでこちらの本が
      活躍していますように!!

    • 4. YOME
    • 2017年02月20日 02:15
    • まるこめ さま

      いつも温かい 嬉しい 優しいコメントをありがとうざいます。

      最近こそ、糖質が記入されるようになりましたが
      カロリーだけではない糖質コントロールをしたいときに
      糖質量表示は嬉しいですよねえ。
      意外なものが糖質が高かったり。低かったりするので
      きちんと確認できるのは嬉しいです。

      伝えたかった部分が まるこめさんに伝わったようでうれしい!

      コメントのお返事も(遅くなってしまったのに!!)
      読んでいただいてありがとうございます。

      息子さんの8年前のこと、
      お母さんが>>>きっと素敵な新しい扉が待っていると思います。
      と 思って見守っていたこと 素敵だなあと
      読みました。 私も春に”扉”を開けていく子供の後姿を
      しっかり目を開けてみようと思います!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット