日付も変わるこんな時間に・・・

こんばんは。

皆さま月曜日の夜
穏やかに過ごしていますように。

お知らせです。
1aykogIMG_5222

先日発売になりました
レシピブログの大人気レシピ 厳選BEST100です。

タイトルにあるように90万品から選ばれた
とっておきレシピ。

90万品ってすごいな・・・。

そこからの厳選100ってだけで読みたくなりませんか^^

1aykogIMG_5225

私は その中で
3つレシピを載せていただきました。

パンとおやつとお料理からひとつづつ。

ふんわり「カルピス」で作るクリームパン。
ティラミス大学芋
くるくるお稲荷さん

です。

どれも私の中の厳選でもあります♪
立春が過ぎて 行楽日和が待ち遠しい私・・・が
見える(?)かのような、行楽にもぴったりメニュー。

くるくるお稲荷さんはもちろん、
パンも大学芋もお出掛けや 持ち寄りにもぴったりです。

皆さまの春に
少しでもお役に立てたらうれしいです。



1aykogIMG_5230

私、この本の中で
とっても楽しく読んでいるのは
レシピだけでなく
レシピの上にある
ミニ質問コーナー。

各ブロガーさんの
マイブームや今後の夢などなど
に答えているところ。

勝手に新学期の自己紹介(もう、この年齢になると そんな機会もすくないので)
を聞くように
わくわく読んでいます。




IMG_5226


レシピブログの大人気レシピ 厳選BEST100、
INDEXは調理法でもわかれていて、
レンジで簡単レシピを探す
今日は煮物の気分・・・なんてことも簡単。

1aykogIMG_5227


素材別INDEXも別にあって
とっても使いやすい♪編集様の愛を感じる1冊になっております。


こんなにたっぷり100レシピ&
たっぷり心遣いがありながらも

お値段永久保存版 630円です!!お得♪
書店、コンビニなどでぜひぜひお手にとってください。


***お知らせ、最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

今日のレシピ・家族日記は下記事→☆ です。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット