こんな時間に
こんばんは。
 
ゆーーっくりと
ゆーーっくりと
陽が沈むのが遅くなっている気がします。

寒いけれどお日様の陽が長く届く
夕方の風景に春を感じます。

月曜日の今日、お仕事始まりの方
お疲れ様です。
皆さま暖かく過ごせていますように。
お疲れ様です。
 
さて今号の「ラカントSページ」更新しています。

1aaaykog無題A
2月のレシピは
やわらかイカしゅうまいと恵方巻。
恵方巻はあの、鬼打ち豆も一緒に入れちゃった
歯ごたえ楽しい巻きずしです。

節分の日でなくても
段々温かくなるこれから。

余った鬼打ち豆があったら
巻きずしにあわせてお弁当にしちゃうのはいかがでしょうか♪


甘い酢飯は どうしてもカロリーが気になってしまうけれど
 ラカントすし酢使用、ラカントS使用で
いつもと同じおいしさ、甘さ、が
カロリーゼロ。
 
お弁当作りたくなっちゃうおいしさです♪
くわしくはこちら↓
 
『ラカントS』を使えば、カロリー過多の罪悪感なく
舌も心も大満足のメニューが出来上がり♪
おいしさをあきらめずに『ラカントS』で
カロリー気にせず もっともっとおいしく!
おもてなしも ごちそうも、
お弁当ももっともっと楽しく!

 
やわらかイカシュウマイは
きれいな白い色合いと
優しいつやがラカントS使用で叶います♪”


巻き寿司には
残った鬼打ち豆を入れています。

我が家は残ったお豆は
いつもこんな風に何気なくおかずに混ぜ込んで
食べきってしまいます。
 
 
良かったら覗いてください。
 
そして 日々是お弁当も 更新しています。


1aaaykog無題C
日々是お弁当ページにて
 
 
今月のお弁当の
メインは
大根と牛肉の甘辛にんにく煮。


甘辛味で牛肉のうまみを吸った
大根がとっても温まる味です。

にんにくがアクセント。
甘辛しょうゆにんにく味は
きっと誰もが好きな味。

体重管理したい人がいるときなど(我が家はまさにこんな感じ)
献立作りに悩みますが
「ラカントS」はいつも家族の体調管理するあなたの味方です♪

ごはんは
へるしごはんにすれば さらにカロリー&糖質ダウン!
『ラカントS』からは出ているすし酢で、さらにカロリー&糖質ダウン!
うれしいこと尽くしです。
 
 
その他
『ラカントS』や 低GIごはん『へるしごはん』 『すし酢』に
ご興味ある方は
同じページの→☆ リンク先
から商品情報に飛べます。
 
 
毎日のお弁当に
皆様の献立作りの 少しでもアイディアになれたら
うれしいです♪
 
2月の”ことぶき”でもヘルシーcooking連載中です。
1aykogIMG_6089

 
 
薬局や ドラッグストアなどなどに置いてあります。月刊 ことぶき。
こちらも 鬼打ち豆消費レシピ
 
1aykogIMG_6092
 
 
 
お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ラカントSページ→☆更新しました。と、
日々是お弁当ページ→☆更新しました。のお知らせでした。
 
 
お立ち寄り頂いてありがとうございます。
皆様穏やかな2月の夜を過ごしていますように
皆さま よい夜を よい夢を。
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット