今日は冷たい雨の神奈川県です。
皆さま 足元気を付けてお帰り下さい。

寒い寒い夜
温かく過ごせていますように。

そして 明日は温かくなるみたい!

お知らせです。
写真1


「カルピス」メールマガジン
水玉Days が  更新されました→☆
明日は 3月3日 ひなまつりですね♪

号の水玉Daysは そう 「カルピス」が大活躍!
ひなまつりレシピです。
karupisu


↑ ウインクしているこのかわいい子は”たまこ”さん。
たまこさんが ひなまつりの「カルピス」レシピ紹介してくれています♪
よかったら水玉Daysのメールマガジン登録してみてください。(登録はこちら→☆)



そして今号の水玉Daysはプレゼントモリモリですよー。

karupisu2



「カルピス」ひなまつりセット
(ひなまつり特製デザイン「カルピス」(非売品)や「カルピス」絵本などが入ったセット
こちらは応募は 3月6日(月)23:59まで♪


抽選でどどーーんと500名様に。

karupisu5


また今号の水玉Days読者限定プレゼントは
ひなまつり が一層盛り上がる組み合わせです。 

ひなまつり特製デザイン「カルピス」(非売品)
「『カルピス』白桃」、
と朝顔グラス2個の詰め合わせを
 抽選で50名様にプレゼント!!
ご応募は 3月23日(木)10時まで!!!


あなたに当たれ~~♪

水玉Daysはこちらから→☆
良かったら覗いてみてください。

またPC画面で見てくださっている方はYOMEカフェお知らせページの

「カルピス」×YOMEちゃんによる「水玉Days」リニューアルしました!


↑この文章をクリックしても飛べます。

今号の 水玉Daysは

1aykog写真13

ひなまつりらしい 春色デザート色々♪
みんな大好きな「カルピス」で
爽やかな風味のおやつばかりです♪


たのしい おうちひなまつりにお役に立てたらうれしいです。
karupisu6




良かったら覗いてみてください→☆


今回も簡単時短レシピながら
ぜーーんぶ 工程付き♪

karupisu4

今号は”すごろく”がダウンロードできます♪
「カルピス」についていろいろ知れちゃうすごろくです。

今年のひなまつりは金曜日。
翌日は週末なので家族とお友達と
のんびりひなまつりもいいですね。

皆様どうぞ 楽しい ひなまつりを!

メルマガ登録が まだお済でない方は

こちらのページ→☆
メルマガ登録アドレスをクリックしてどうぞ♪
またYOMEカフェトップバナーにあるYOMEカフェから
入っていただいて「カルピス」のバナーをクリックしていただいても♪

クラフトページのダウンロード画面
「カルピス」などなどの新商品のお知らせ、
プレゼント情報
水玉Days更新情報
嬉しい情報
どしどし!届きます。
「カルピス」facebookや「カルピス」インスタグラムページの
ご紹介もあります。

そうそう、
今号の「カルピス」水玉通信のクイズは


karupisu3

こちら~~♪
答え知りたいかたは
よかったら「水玉通信」へ お越しください→☆

よかったら♪、いますぐ登録して→☆ご応募ください。
YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)
YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)「カルピス」水玉Days更新しました→☆のお知らせでした。YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)
YOMEちゃん専用絵文字(りんご)今週お買いもの、
です。YOMEちゃん専用絵文字(りんご)(今日のレシピは かつお節香るしっとり茹で鶏です。)
お立ち寄り頂いてありがとうございます。皆様良ひなまつり前の週末を迎えていますように。

おやすみなさい。
良い夢を見れますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 尾迫寛江
    • 2017年03月03日 12:01
    • こんにちは!先日ラカントを頂きました、鹿児島の者です!ラカント、玉子焼きではしっとりお上品に仕上がり、ほうれん草入りの牛丼ではツヤツヤ、子供も美味しく食べてくれました‼また色々と試してみます!

      カルピスといえば…四歳になる長男がお腹にいるのが気付かない頃、よくカルピスソーダ飲んでいました(^-^)その息子も今は大のカルピス好きです!自分でまぜまぜして甘すぎたり、薄すぎたりですが、チラシなど物色中はすぐにカルピス探して教えてくれます(^^)

      今日は桃の節句、雛祭り。有り難く、幼稚園にカルピスの提供があったようで、お給食で頂けるようです、ありがとうございますm(__)mそして、誕生月の3月のお友達の誕生日会も今日なんです‼息子はお名前と年齢を言う練習をいっぱいしてきました!楽しい1日になりそうです‼
    • 2. YOME
    • 2017年05月23日 04:16
    • 尾迫寛江 さま

      素敵なメッセージをありがとうございました。
      お返事とってもとっても
      こんなにも遅くなってしまって申し訳ないです。

      お母さんがおなかにいるころに好きだった食べ物や
      沢山食べたものに赤ちゃんが影響されるって
      よく聞きますね^^
      そうかー。息子さんの場合は「カルピスソーダ」なんですね♪
      なんだか息子さんいい香りがしそうだな^^

      そうそう、桃の節句は「カルピス」を配ったり飲ませてくれる
      幼稚園がありますよね。「カルピス」さんの想いがつまった日でもあるのだと思います^^

      お名前と年齢、かっこよく言えたことと思います。

      嬉しい
      嬉しいコメントをありがとうございました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット