こんばんは。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
今日は寒いですねーー(>_<)
お仕事で出掛けるのに着ていく洋服にうーーんと悩んで
寒いのは苦手なので 厚めコートにしたけど
間に合わないほど寒いです・・・。

皆様は温かく過ごせていますように。

訪問とってもうれしいです。
よかったらゆっくりしていってください。


卒業式の追いかけ日記の合間ですが
お知らせです。

1AYKOGP1010213



先日配布のリトルママです。

1AYKOGP1010215


かーーわーーいーーーい赤ちゃん^^

1AYKOGP1010219



こちらにて
お出汁を使った離乳食レシピを
紹介していただきました。

1AYKOGP1010220



にんべん だしアンバサダー
       だしアドバイザー
の皆様には お馴染み^^絵里子師匠も出ています♪

1AYKOGP1010217



毎月 にんべんさんから かつお節を取り寄せている私。
この美味しさ、香りの高さ、風味の深さを知ってしまったら
お出汁生活、やめられません。

お出汁をとるのは手間・・・というイメージがある方も
”熱湯にかつお節を入れて 1分待つだけ!”です。

”1分”でいつものおかずが うまみたっぷりの
上品なワンランクアップの味わいに♪

おいしいかつお節を選ぶだけで
お料理上手になった気持ちになります(私がそうでした^^)

また今日みたいに寒い日は
温かい”おだし”をゆっくり飲めば、それだけで
元気が回復しそうです。

お出汁生活、にんべん生活^^
もしご興味がありましたら

こちらのページもどうぞ→☆

春は何かを始めたくなりますが
大袈裟なことでなくても
”お出汁とろう”とか
”おいしいものを知ろう”とか
そんなさもないことを始めるのも
ワクワクしますね。

私は春から娘のお弁当生活。
お出汁利かせておいしいお弁当目指します♪


以上、リトルママの報告&お出汁生活おすすめです&yomeの決意でした。

お知らせ、最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

寒の戻りの今日、
皆様心も身体も温かい夜を過ごせていますように。




*読んでいただいてありがとうございます。

今週は イレギュラーなことが色々起こり
お買い物日記載せられず・・・ごめんなさい・・・。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット