こんな時間に

こんばんは。

 

お知らせです。






楽しい家事、応援サイト『マイカジスタイル』にて

子供が絶対に喜ぶ!おいしそうに見えるお弁当のコツ
を 紹介しています。

maikaji

 

詳しくはこちらからどうぞ→☆

 

もしくは、パソコン画面、またはパソコン画面表示のスマホからblogを

見てくださっている方は

 

YOMEカフェ掲示板の

お知らせ

子どもが絶対喜ぶ!おいしそうに見える弁当のコツ紹介してます。


この文章をクリックしていただくと 直接ページへ行くこともできます♪
4月も半ば、お弁当生活始まりましたよね。

ワタシも始まりましたー。

お弁当作りの糧はなんといっても
食べる人の喜ぶ顔。

小学生、幼稚園生だったころの娘が
喜んでくれたお弁当のこと
詰め方
カバンの中でお弁当が崩れないコツなどをお話ししています。
 

見ていただけたら嬉しいです。→☆

こちらは 失敗なし!の卵焼きのコツ。
実は●●●●●を入れると 巻く時に破けることがありません!
さて●●●●●とは なんでしょう???
170228_yome_02

答えはこちらから→☆


170228_yome_04

詰め方のコツとは???

170228_yome_05

そして



170228_yome_06

カバンの中でお弁当が崩れないコツとは?
丁寧に説明してくださっています♪








そして、『マイカジスタイル』を見に行ってくださったらぜひ

記事の一番下にあります
maikaji2

”かんたんなのに華やか!子どもが喜ぶ春のお弁当をつくってみた。(左上)


の 部分も クリックしてみて下さい♪

ライター 羽生田さんと娘ちゃんによる レポです。


お弁当を喜んでくれた
おいしいっていってくれた
かわいいっていってくれた

という嬉しい報告に

改めて、お弁当って
食べてくれる人がいるから、作れるんだなあと思います。

170228_yome_08

毎日のことだと うう・・メンドクサイゾーと思うことも
あるけれど、

食べてくれる人がいるから 作ることも出来るのだー!と
洗い物もしています^^

お弁当洗いの強い味方↑キュキュットCLEAR泡スプレーも応援しています!



良かったら覗いてみてください♪

 

お知らせ、

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

マイカジスタイルで お弁当のコツをご紹介♪→☆

お知らせでした。

 

  

 
皆さま健やかな夜を過ごしていますように。

おやすみなさい。
良い夢を見ていますように・・・て夜中・・・

なので、読者登録してくださっている方の
お知らせ音が 起こしたりしませんように・・・

数時間後に快適に起床できますように・・・と
心を込めて 更新です。




******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット