こんばんは。

だんだんと 雨風が激しくなってきました(>_<)(>_<)(>_<)
ああ、もう桜はこれで すっかり散ってしまうかな・・・。

皆様は穏やかな夜を過ごしていますように。

お知らせです。

joil4
YOMEちゃんの おうちレストランが 第7弾
が更新されました。

詳しくはこちらへどうぞ→☆

joil

4月から お弁当生活が始まった私です。
早速大活躍な 大豆油!
この油、揚げ物に最適。
香ばしくてカリッと揚がる 風味の高い大豆油。
唐揚げ、フライ、天ぷら、揚げたての香ばしさはもちろん
冷めてもおいしいのが特徴♪

この 揚げ物に最適な大豆油を美味しさをお伝えすべく
揚げ物ブラザーズな3組のレシピをアップしています。

レシピもこちらです→☆


joil2

そして、「油」を「オイル」と呼ぶことも定番となりましたね。
オイルの美味しさ、効果、うまみを 選んで使う方も多くなってきました。

AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージンは
そんな ”プラス”のオイルにぴったり。

爽やかで芳醇な味わいは
いつもの チャーハンも、コールスローにもぴったり。
オリーブの香りで上品な、また新しい味わいになります。

レシピ、同じくこちらです→☆

joil3


そしてAJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン
フルーティアプレミアムは まろやかな風味が特徴。
オリーブオイルに馴染みのなかった
年配の方にも好評なオイル。

いつものオイルの代わりに使えば
そのすっきりとした 素材を引き立てる味わいに

色んなお料理に使いたくなるはず♪

comingsoonレシピ→☆
も順次更新してまいります。



”オイル”を知ることでますますお料理が楽しく
レパートリーも増えたなあと感じる私。

私もオイルをもっと知りたい!という方は
同じページ→☆の下の方に

詳しい商品情報も
載っています♪

そのまた下には 無料アプリも!

よかったら
おうちレストランページ→☆

下の方までぐぐーーんと
読んでいただけたら嬉しいです。



joil5

調味料を使い分けるように
オイルも使い分ける方が増えてきましたね。

ぜひ、どなたかの
”オイルこだわり”デビューに
お役に立てたらうれしいです。

そして”おうちレストラン”を皆様に楽しんでいただけますように。

よかったらお立ち寄りください→☆ ませ!!!!

お知らせ最後まで読んでいただいてありがとうございました。

明日が心配ですが(>_<)
どうか良い夜を。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット