こんばんは。

春の嵐が去った後は 初夏の様な日差しになりました。
神奈川県です。

そんな夏を待ちながら こんなレシピはいかがでしょうか♪

お知らせです。
再撮写真1(ウィルキンソンなし)




「カルピス」メールマガジン
水玉Days が  更新されました→☆

炭酸割りの「カルピス」で爽やかな春♪特集

無題3


↑ スマイル美人の”たまこ”さん。
たまこさんが今回のレシピたちを ”食べるタンサン”と呼んでくれています。
おいしい名前をありがとう! たまこさん。


よかったら水玉Daysのメールマガジン登録してみてください。(登録はこちら→☆)



そして今号の水玉Daysは どどーーんと ビックなプレゼント!!!

無題2
新発売の「カルピス」シチリア産レモンと
「カルピス」の2本セット
を抽選でどどーーんと500名様!!に。
ご応募は 5月1日(木)10時まで!!!


あなたに当たれ~~♪
爽やかな夏は あなたのものだ!!

水玉Daysはこちらから→☆
良かったら覗いてみてください。

またPC画面で見てくださっている方はYOMEカフェお知らせページの

「カルピス」×YOMEちゃんによる「水玉Days」更新しました!



↑この文章をクリックしても飛べます。

今号の 水玉Daysは

1aaaaykog写真16

果物やアイスクリーム、ゼリーなどを合わせた
炭酸と合わせておいしい 楽しいrecipeいろいろ。


初夏の日のおやつに、自分へのご褒美にいかがでしょう。

写真3(3-1・3-2)


良かったら覗いてみてください→☆


今回も簡単時短レシピながら
ぜーーんぶ 工程付き♪

皆様どうぞ 爽やかな春から初夏への日々を
お迎えください。

メルマガ登録が まだお済でない方は

こちらのページ→☆
メルマガ登録アドレスをクリックしてどうぞ♪
またYOMEカフェトップバナーにあるYOMEカフェから
入っていただいて「カルピス」のバナーをクリックしていただいても♪

クラフトページのダウンロード画面
「カルピス」などなどの新商品のお知らせ、
プレゼント情報
水玉Days更新情報
嬉しい情報
どしどし!届きます。
「カルピス」facebookや「カルピス」インスタグラムページの
ご紹介もあります。

よかったら♪、いますぐ登録して→☆ご応募ください。
YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。YOMEちゃん専用絵文字(りんご3)
YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)「カルピス」水玉Days更新しました→☆のお知らせでした。YOMEちゃん専用絵文字(りんご2)
YOMEちゃん専用絵文字(りんご)今週お買いもの、
です。YOMEちゃん専用絵文字(りんご)(今日のレシピは お花見弁当です。)
お立ち寄り頂いてありがとうございます。



おやすみなさい。
良い夢を見れますように。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット