こんばんは。

今日は暑いくらいの一日でしたが
明日は雨になるそう・・・。(>_<)

明日お出掛けの方、お仕事、学校、お出掛けの方
お足元気を付けてお過ごしください。

お知らせです。

無題1



ラカントSページが更新されました♪
詳しくはこちらから→☆



 
ラカントSページは
朝・昼・夜ごはんをイメージした3メニューです。
今月からデザインもリニューアル♪

ほうれん草と卵のリゾット。
満足コブサラダ
キャベツたっぷり照り焼きハンバーグ。

です。

無題



レシピ写真をクリックすると
こーんな感じに エネルギーや各種気になる栄養素なども
丁寧に表示されます。

こちらのリゾットもなかなか優秀なカロリー&脂質になっています。
知りたい方はこちらからどうぞ♪→☆


ラカントSの優しい甘さは
卵にもぴったり。
また 手作りのドレッシングをまろやかに。
そして、定番照り焼きソースは大得意♪
コクのあるソースが低カロリーで叶います。

1703_obento_01
1705_obento_02

そして
お昼の満足コブサラダは
YOMEcafeページの一品主役弁当→☆
でも 紹介しています♪

『ラカントS』や 低GIごはん『へるしごはん』を
使った お弁当ページはこちらです→☆


ラクチンな一品主役弁当。

サラダをまるごとお弁当にしました。
彩の鮮やかなサラダならそのままお弁当箱に
入れても華やか♪魚介にお肉などのたんぱく質
野菜いっぱいのコブサラダはお弁当にももってこいです。

サラダ一品だけと思えば
お弁当作りの気持ちもラクチン。
しかも野菜いっぱいで 罪悪感ゼロ
さらに ラカントS使用で
味も
身体づくりにも
手抜きなし!です。

1aaaykog無題C


 
先月までの 一品弁当でないお弁当の
バックナンバーももちろん見れます。


時には おかず色々お弁当
時には 一品主役弁当で

心も身体もラクチンに

お弁当ライフ一緒に楽しめたらうれしいです。

 
 

お弁当は
献立作りに悩みますが
「ラカントS」で愛情いっぱい体調管理ばっちりな
お弁当が叶います♪

 
日々のごはんに
皆様の献立作りの 少しでもアイディアになれたら
うれしいです♪

薬局で配布されている ことぶき5月号でも
ラカントSを使用したメニューを紹介中です♪

今号は

1aykogIMG_3426


薬局で配布されている ことぶき5月号でも
ラカントSを使用したメニューを紹介中です♪



1aykogIMG_3428

今号は お豆腐入りかに玉塩あんかけ と



1aykogIMG_3430
 

くずし豆腐のスープ。です。

 
お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ラカントSページ→☆更新しました。と、
一品主役弁当も更新しています。→☆のお知らせでした。

お立ち寄り頂いてありがとうございます。
皆様穏やかな5月の夜を過ごしていますように

ゴールデンウィーク終わってからの一週間、お疲れさまでしたーー!
皆さま よい夜を よい夢を。


******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!






 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット