こんばんは。
今日は少しだけ 暑さが落ち着いている夜でしょうか。

皆様快適な夜を過ごしていますように。

お知らせです。
1aykograca4




ラカントSページが更新されました♪
詳しくはこちらから→☆



 
ラカントSページは
朝・昼・夜ごはんをイメージした3メニュー

今月は
きゅうりのサンラータン
夏野菜たっぷりそばめし風
かじきのわさび照り焼き
です。
rac3



レシピ写真をクリックすると
こーんな感じに エネルギーや各種気になる栄養素なども
丁寧に表示されます。

今月のメニューは ラカントS使用で100kcal近くも
抑えられる優秀メニューぞろいです♪

そのほか低カロリー&低脂質ぞろいのレシピいっぱいです
よかったらこちらからどうぞ♪→☆


ラカントSは
”甘み”をつけるというだけでなく

わさびの辛さをまろやかに
つや出しにも
また野菜たっぷりの
おかずにコクのある味わいを
つけてくれます。

さっぱりとしたスープにも
隠し味程度に加えるだけで
ぐっと食べごたえのある風味満点な
後味になります。

ラカントSの穏やかな甘みは優秀で頼りになる
万能な調味料

朝昼晩メニュー問わず
和・洋・中問わず、
普段のおかずから、もちろんおやつにも

カロリー0「ゼロ」の安心感も与えてくれちゃう
なんとも働き者のラカントSです。

1703_obento_01
そして
お昼の夏野菜たっぷりそばめし風は
YOMEcafeページの一品主役弁当→☆
でも 紹介しています♪

1707_obento_02



『ラカントS』や 低GIごはん『へるしごはん』を
使った お弁当ページはこちらです→☆


ラクチンな一品主役弁当。

甘辛いソース味をラカントで作れば
つやのある食べごたえ満点なお弁当の出来上がり♪
さめてもおいしいまろやかな甘さは
ラカントSならではです。
大満足に食べられます。

一品主役の
お気楽弁当。朝の忙しい時間も助けてくれます。
野菜いっぱいで 罪悪感ゼロ
ラカントS使用で
味も
身体づくりにも
手抜きなし!な

朝昼晩レシピを よかったらぜひ♪

1aaaykog無題C


 
3月までの 一品弁当でないお弁当の
バックナンバーももちろん見れます。


時には おかず色々お弁当
時には 一品主役弁当で

心も身体もラクチンに♪

普段は子どもは給食という方も
夏休ばかりはお弁当・・・という方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

少しでもお役に立てたらうれしいです。
また 夏休みのダイエットにも

きっとラカントS大活躍です。(今年の夏は私も
ラカントSにお世話になります!)

 
  
日々のごはんに
夏休のごはんに
皆様の献立作りの 少しでもアイディアになれたら
うれしいです♪


 
お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。
ラカントSページ→☆更新しました。と、
一品主役弁当も更新しています。→☆のお知らせでした。

混ぜるだけレシピも試していただけたら嬉しいです。

お立ち寄り頂いてありがとうございます。
皆様穏やかな7月の夜を過ごしていますように。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!






 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット