こんばんは。
うううーーーー。
雷怖かったーーー。

雨とヒョウまで降った神奈川県でした(>_<)
電車も一時期ちょこっとだけ停電。

部活から帰宅したユウが
どんぴしゃ 雷タイムで
二人で毛布かぶって ゴロゴロが聞こえなくなるまで
待ってたら・・・

お互いあったかくて ついついお昼寝(夕寝)しちゃいました。
(さっき起きた・・・)

1aykog0718

火曜日なので 今週のお買い物。
今週の無農薬野菜BOXはこんな感じ。

夏野菜いーーっぱい。
完熟トマトも嬉しいなー。

1aykogpaper0718

お肉2種類とお魚1種類

今週はお弁当もあったり なかったり。
でも 夏休みにも突入。

汎用性があってかつ、お手頃タンパク質たちを購入です。

どうしようか考えながら買いました。

1aykog20170718


繰り越し食材いっぱいあります。
この他にも

にんにく・しょうが
先週→☆ 先々週→☆と野菜BOXに入ってきたバジルで
ガパオライス→☆にして
残った分はバジルソースにして保存してます。

右下のワサワサしたのは
先々週購入した豆苗。
また生えてきました♪

0718


今週は買い足し食材なく、
お買い物はこんな感じ。

まだ 中学生の夏休みの忙しさ
生活サイクルがつかめず、

お昼ごはんまたは お弁当とか
はたまた、お友達と急に食べてくるーとか
夕方帰るのがすごく遅いとか


ご飯も色々悩みそうです。

昨日の献立と家族日記は
また後程ーーー♪


ほったらかしパンの本 発売中です→☆

皆様良い火曜の夜を迎えていますように。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!


 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット