こんにちは。
夏らしい暑い 週末の土曜日になりました。

お休みの方も お仕事の方も
清々しい土曜日を迎えていますように。
588dc023

お知らせです♪

本日放送の ぴかぴかマンボ にて
お弁当recipe担当しました。
お料理監修で 名前がちょこりと出ます。

ぴかぴかマンボは
毎週土曜日 TV東京 午後9時54分から 10時までのミニ番組です。
(暮らしのギモンに応える 
家事の手助けをする生活情報満載♪)

bdedb842-s
今回は 夏らしいスタミナ料理を紹介しています。

ちゃちゃっとフライパン出来る炒め物recipe
洗い物だってちゃちゃっと簡単に終わります。

そして、そのフライパン洗いの
大きな助っ人は???
よかったらアド街ック天国の後の番組、
ぴかぴかマンボ!ご覧くださいませ。
58f8b456
本日のアド街ック天国は砂町銀座です。
砂町銀座、8月4日の昨日から七夕祭り開催中です^^
夏休みの週末のお出掛けに、いかがでしょう♪
アド街の後チャンネル変えず そのままで。

今回の
ぴかぴかマンボは
”夏のスタミナレシピ! 後片付けのポイント!です。

素敵ママ ようこさん(坂田陽子さんです)が 旦那様(峰野勝成さん)と一緒に
スタミナ料理を作ります。

ようこさんは 坂田陽子さん。相変わらず 爽やかママ。綺麗だった。かわいらしい!
よく通る声のようこさん。人柄の良さがそのまま出ている感じ^^
ウチの子と同じ年の息子さんがいるのでお弁当話などもしました。

そうそう、収録日にようこさんの 旦那様役の峰野勝成さんと入り口で出会ったのですが
大荷物の私の荷物を”おはようございます!”と言いながら
荷物をスマートにさっと持ってくれ、そのままドアを開けてくださる!!
という王子様ぶり!!

美男美女ご夫婦とご一緒出来て
朝から幸せおばちゃんでしたー。
お料理もおいしく出来たはず^^

よかったらご覧くださいませーーー。
素敵なご夫婦の作るスタミナレシピ。二人の笑顔につられて
台所に立ちたくなります♪

本日9時54分から テレビ東京

ぴかぴかマンボ よろしくお願いいたします♪

 

 

🍎お知らせ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。🍎

テレビ東京 ぴかぴかマンボ にて 料理監修させていただきました♪

のお知らせでした

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット