こんばんは。


関東は暑い暑い一日でしたー。
朝から夜まで夏休みらしい暑さ。

皆様熱中症などなど
お気を付けください。

皆様良い夏の日を
過ごしていますように

お知らせです。

ninnbenn


にんべん X YOME 楽しく旬ご飯 のページが更新されました♪
詳しくはこちらです→☆


もしくは PC画面で見ていらっしゃる方は
YOMEcafeお知らせページの

お知らせ

にんべん×YOMEちゃんの楽しく旬ごはんの今月の旬ごはん更新しました!
の文字をクリックしても ぺージへ飛びます。
よかったらご覧ください。

2
3
4
5



この春から始まりました
にんべん X YOME 楽しく旬ごはん
季節ごとにレシピがまとまっています。(こちらから♪→☆)

にんべんさんらしい
素材を生かした お野菜いっぱいなrecipe満載なページ。

こちらに8月の新しいrecipeが追加されています♪

ninben

今月は この2品♪
一品目は
塩もみした こりこりしたきゅうりの歯ごたえがアクセント
他にも夏野菜の香りをいっぱい閉じ込めた
つくね。

つゆの素をつくねのタレにしています。


2品目は
白だし を使った

夏野菜和風ビーフン。

こちらも 味付けは白だしだけで
失敗しらず。そしてすぐ!出来るのも嬉しいです。

素材の旨みも上手にとりいれる白だし。
お肉の旨みと一緒に野菜を食べやすくしてくれます。

頭を悩ませる 夏休みのごはん。
夏野菜たっぷりのごはんは いかがでしょう♪
つゆの素、白だしがあなたを応援しています。

夏休み半ば つゆの素 白だしで
作る人も食べる人もうれしいおいしい食卓に。

6
7
8

この他  つゆの素 白だしを使った
春夏recipeも満載です。

にんべん X YOME 楽しく旬ごはん→☆)

11
10


夏休みは お弁当お休みーという方も多いのではないでしょうか。
お弁当お休みの間、同じくお休みになりがちな”ふりかけ”
実は時短料理にもぴったり。

すでに
旨味・香りがぎゅーーっと凝縮された ふりかけ。
ごはんにかけるだけでなく

炒め物やパスタ、副菜にも
味付け”ふりかけ”ONLYでおいしく決まります。

”ふりかけ”一つで味を決めて
時短で涼しくお料理していきましょう♪夏休み!

先日も打ち合わせで にんべんさんおオフィスへ
行ってきました。

暑い暑い夏日でしたが
すれ違う皆様 みーーんな爽やか。

暑さにヘトヘトになっていないのは
身体に良い自炊によるものと
あとは、時短メニューのお陰???

打ち合わせご一緒したIさんは年中変わらぬ穏やかな笑顔
いつも撮影に立ち会ってくださる爽やか美人のAさんも
エレベーターの前で声をかけてくれてたのもあって
暑い外へ出ても爽やかでいられました。私^^

夏の暑さの前でも変わらぬ
穏やかな心と美しさ きっとこれらって”毎日食べているもの食べ物”にかかわりが深い。

皆様も爽やか笑顔の秘訣として???
お立ち寄りくださいませ♪→☆

詳しい商品ページもあります。
にんべんファンが増えますように♪

にんべん X YOME 楽しく旬ごはん 更新しています♪のお知らせでした。
今週のお買い物はこちらです→☆
ほったらかしパンの本 発売中です→☆



皆様良い木曜日を迎えていますように。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます !

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット