こんばんは。

皆様良い秋の連休をお過ごしのことと思います。
お知らせです。

秋と言えば?読書の秋 スポーツの秋???
食欲の秋の方にぴったりな

フレーバーオイルが新発売になりました。

1aykogIMG_1701



「AJINOMOTO オリーブ&レモンフレーバーオイル」「AJINOMOTO バターフレーバーオイル

です。

こちらの新商品の感想を聞かせてくださる方を募集しています。
詳しくはこちらです。→☆

無題4


応募方法は簡単!
2つの質問(もう一つは、お好みで^^)
に応えていただけたら応募OK。

応募期間は
15日(日)まで!


その後商品が届きましたら
使い心地を7つの質問でお知らせください。
応募方法はこちらです→☆

何を作ろう?と悩まれたら
おうちレストラン→☆のドアもぜひあけて
くださいませ。

無題


レモンフレーバーオイル
バターフレーバーオイルを使用した
レシピ色々ご紹介しています。

mudai2


レシピページもこちらです。→☆

レモンフレーバーオイルは
オリーブオイルとレモン。この2つが合体しただけで副菜もメイン料理もおまかせ!
例えば、いつものクリーム系のパスタに合わせたら、後味すっきり。新しい美味しさに。
お肉やお魚をソテーするときにも一振りするだけでもメイン料理の完成。カットした野菜とあわせて
サラダもすぐ!爽やかなオリーブ&レモンの風味を生かして、焼き菓子や冷やし菓子にも使い勝手満点です。

バターフレーバーオイルは
朝のオムレツから夜ご飯のカレーやポークソテーなどにも大活躍。
液体なので使いやすく、また焦げ付きなどの失敗もないのがうれしいところ。お店のような卵料理だって簡単!美しい仕上がりと豊かな風味で、食卓が華やぐこと間違いなしです。もちろんこちらも副菜、メイン料理問わずデザートも得意♪定番フレンチトーストなどもびっくりするほどコクと香りのある一品になりますよ♪

連休明けの
台所も
イベントいっぱいの秋冬も
フレーバーオイルが盛り上げてくれること間違いなし!

皆様の台所へいかがでしょう♪

こちらの新商品GETの応募もお待ちしています。


皆様爽やかな秋の連休を過ごしていますように。
おいしい秋を過ごしていますように。

新商品のフレーバーオイル 感想を聞かせてくれる方募集しています。→☆

おうちレストラン第8段!→☆
のお知らせでした。
今日の献立と家族日記は下記事です。→☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック