おはようございます。

追いかけ日記続いています。

まだまだまだまだ寒いけど
もう水仙の香りがするようになりました。
三寒四温とはいかなくても
5日寒くて2日温かいみたいな感じ?

春はもうすぐ!

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。

1aaaykogbdcf0d58-s




水曜日の朝になっちゃいましたが先週まとめたかった
お買い物とちょこっと仕込み。そして夕飯展開です。

先週はバレンタインもあって
ワタワタと過ぎた感じ。
10代のバレンタインって忙しいんだなー(>_<)

1aaykogpaper01

繰り越し野菜沢山あったので
野菜ボックスはおやすみ。

1aaaykogpaper01

バレンタイン用のお菓子類は別会計で・・・(ユウのお小遣いからも出したのでー)

1aaaaaykogpaper01

控えめ会計!

こんな台所からの1週間は





456e3905-s

ユウはすごく沢山作っていたけど
私はむちむち食感の生チョコのみ。

1aykogIMG_6288
友チョコいっぱい

1aykogIMG_6290

楽しそうな顔が

1aykogIMG_6319

私へのバレンタインでした^^

1aykogIMG_6434
14日当日は私も負けずにバレンタイン。
お父さんへはハートだ!!どうだー!

1aykogIMG_6445

ユウとコラボプレート
いつもありがとう!

1aykogIMG_6531

15日は 和食に戻り つくね。
クリームチーズを入れたクリーミーなつくねです。

1aykogIMG_6595

イベント準備だった金曜日は
唯一仕込んでおいた 味噌漬けを焼きました。

1aaaykogbdcf0d58-s

こんな感じの1週間♪
冬の甘い香りは楽しいです。

***家族日記はこの下です。

皆様良い水曜日の朝を迎えていますように。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!!


***読んでいただいてありがとうございます。
続きは家族日記です。










82c51ca9.gif週末の散歩82c51ca9.gif



お誕生日プレゼントにユウからお散歩の本を貰った黒幕父さん。
久しぶりに家族でそろった週末は
お散歩へ出かけました。
1aykogIMG_4430

縁石乗ったら、もうすぐお父さんの身長に追いつきます。
ここのとこ、身長の伸びが止まったなーとは
思っていたけど

大きくなったなー。

1aykogIMG_4437

海まで。
暖かい日だったけど
砂の冷たさはやっぱり2月

1aykogIMG_4441

ふみしめて歩きました。

1aykogIMG_4443

冬の海はきれい。

1aykogIMG_4446

小道を通って

1aykogIMG_4450

また海。

きれいな海沿いをずっと歩いていきたいけど

1aykogIMG_4455

梅に誘われて

1aykogIMG_4459

今度は登りはじめます。

散歩楽しいユウは甘えて帰ろうとせず・・・

1aykogIMG_4466

また登ります。ここらへんで ワタシはヘロヘロ

1aykogIMG_4471


海から60メートル上に来ました。
ここまでくると山登り用の杖も置いてあります。

1aykogIMG_4475

どんどん登る。山頂まであと700メートル

1aykogIMG_4484

到着。
江の島が見えました。
家から見える江の島よりずっと海が広く見えて気持ちいいー。

1aykogIMG_4491

背伸びして写真^^
あと10㎝は伸びたーい!とのこと。

伸びると良いねー。

楽しそうなユウを見てると
寒くても外に出たくなる
スキップ風に歩いているユウを見てると
どんどん遠くまで歩きたくなる。

子犬の散歩みたいな 家族の散歩。

連れ出してくれてありがとう。ユウ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック