おはようございます。
追いかけ日記になっちゃいました。
昨日の夜ご飯日記です。

今日は神奈川県は雨予報。

寒い日、ぽかぽかの日、そして雨
日ごとに桜が気になります。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。
1aykogIMG_7964



おいしいわかめをいただいて家族の好きな煮物を
作りました。

ユウは連日夜遅くの帰宅でヘロヘロなので
優しい煮物がぴったりでした。

昨日の献立は
1aykogIMG_7976

玉ねぎとわかめの煮物
エリンギのきんぴら
茶碗蒸し・梅干しのっけ
小松菜・しめじ・トマトのお浸し

三つ葉のお味噌汁
へるしごはん。
1aykogIMG_7979

疲れてる様子のユウだったけど
”これ好きー”と笑って食べてくれて安心。
早寝させて、寝顔を覗くといい顔で寝てました^^
よかったー。
1aykogIMG_7969

わかめおいしいなー。
春の味。

***家族日記はこの下です。

皆様良い木曜日の夜を迎えていますように

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!!


***読んでいただいてありがとうございます。
続きは家族日記です。 



82c51ca9.gifマッサージ機82c51ca9.gif
1aykogIMG_7982

先週末に お友達からチケットをもらって
ボートショーに行ってきました。
ユウは部活だったので黒幕と二人。

なんぜんまんえん もする クルーザーとか
まったく世界が違うんだけど

ゴージャスワールド、楽しかったー^^

SUPに装着できる釣り道具を見て、
今年の初釣りをわくわく計画したり

沖縄のさんごの植え付けツアーを見て
ダイビング免許取りたくなったり

パーカーも買ってもらっちゃったー
ありがとう!黒幕様!

ボートショーのメインの船にはおよそ関係ない
食べ物屋さんとか、(お酒とか!)も出ているしウロウロ
するのが楽しい一日。

そして最後に マッサージ機やさんが出店したのを見つけて
足裏体験マッサージをしました。

すごく気持ちよかったー。


マッサージの気持ちよさに
説明書から目が離せない私に
黒幕が
”ほしいなら 買おう?”と言ってくれたけど


いやいやいやいやいや・・・
値段見てび・び・びびっくり。
なんぜんまんえんの クルーザー様の横に
あったらお安く見えちゃうかもだけど・・・


”買おう?”ってそんな優しいありがたい!
その気持ちで、きっとマッサージ機効果1年分!!!

久々デートみたいな一日。(最後はマッサージ機ってとこがおじちゃんおばちゃんだけど)

心も身体も疲れがすーーっきりしました。
ありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック