こんばんは。


お気に入りモノコトです♪

11aaayhfIMG_9436

関東地方、梅雨入りしました。
今年は例年より早めの梅雨入りとのこと。
お洗濯もの・・・悩みの季節到来です。

11aaayhf

てるてる坊主 に お願いする日々???

我が家の てるてる坊主は
1aaayhfIMG_9473

のんびり眠って(?)
雨音のする窓を眺めています。『ハミングファイン 部屋干しEX』と一緒に^^

11aayhfIMG_9310
雨の続く日も元気にモリモリ洗濯中!

部屋干しの気になる生乾き臭なんて過去の梅雨シーズンの悩みを忘れてしまう
『ハミングファイン 部屋干しEX』の働きぶり。

11aaaykogIMG_9401
お部屋に干している間からいい香り。
そして汗をかいた瞬間から夜、脱ぐときまでも24時間ニオイ・ベタつきを
防いでくれるんです。
一日中さわやかな着心地は『ハミングファイン 部屋干しEX』ならでは♪

11aaayhfIMG_9326

なので、黒幕のクールビズ用のシャツも
まとめてお洗濯してスタンバイ。
11aaayhfIMG_9345

そして黒幕・夏用の肌着も
ユウの夏制服のベストも
暑くなる前に
制服切り替えの前に
一度『ハミングファイン 部屋干しEX』で洗って
スタンバイ。

夏を爽やかに迎える準備。
梅雨時にしちゃうんです。


11aaayhfIMG_9349
夏へのスタンバイの他、いつものタオルも洗って
さらにクッションカバーもまとめて洗っちゃいました。

『ハミングファイン 部屋干しEX』のさわやかな洗い上がりに
色々洗いたくなっちゃいます。

雨の日こそ、部屋干しの日こそ
洗濯日和かのように洗濯機を回したくなる私。

1ayhfIMG_9484

部屋干しを見守る てるてる坊主。
呑気に笑っています。

11aaayhfIMG_9488

そして 部屋干ししてお仕事へ行き、夕方。
いつもは海風が気になる我が家なので
外干しの時は早めの取り込みに気がせってしまうのだけど・・・


部屋干しの日はのんびり帰宅。急いで取り込まなくても大丈夫。

11aaayhfIMG_9410

暗くなった部屋の中でも清々しく
洗濯物たちが迎えてくれます。
気持ちのいい香りと一緒に。

部屋干しのニオイだけでなく、
着ている間もずーっと気持ちいい
『ハミングファイン 部屋干しEX』。

さらには花粉の付着・洗濯じわ、静電気も防いでくれるというので
梅雨時だけでなく1年じゅうの部屋干しの
味方!!


11aaayhfIMG_9509

働き者ですねえ^^
我が家のてるてる坊主もすっかり魅了されている様子???

雨の続く日に
ため息交じりに空を眺めるのではなく

雨の日こそ
部屋干しの日こそ
洗濯日和だなあと楽しんでいます。

干している間のいい香り。
24時間さわやかな着心地 洗い心地。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック