こんばんは。
お気に入りモノコトです。

毎日の食卓更新が
しばらく滞っていてごめんなさい(>_<)

一日24時間だと足りない日々・・・
気持ちよくお洗濯して、深呼吸して、心身の健康を図っている
今の私です。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。
よかったらゆっくりしていってください。

エマールYHF2


すっかり秋が深まりました。
これからは カーディガンやセーターなど
二ットも活躍する季節ですね。

お気に入り、大切な洋服は
冬の方が断然多くないですか?
エマールYHF3

寒いのは苦手なんだけど
長いコートやふわふわニットを
着るのはワクワク。

最近はエマールでお家クリーニングの技(?)を
覚えました。私。
なので、お気に入りをどんどん着て
外に出ます。

毛玉、縮み、色あせ知らずのお家クリーニング。
エマールにお任せです。

そして新しくなった!エマール
ここに注目!!!

”洗うたびカタチ整える”

エマールYHF1
冬用のクロスも一気に洗いました。
シャキッと気持ちよくなりました^^


カタチ整う冬支度、
どんどん楽しくなります。
エマールYHF4

これ!うれしい!!
特にユウの制服のセーター。
洗っては着て
洗っては着て
を繰り返し、きっと制服で
動き回り走り回っているであろう彼女。
去年のベスト、セーターはかなりクタクタです。

今年、また秋冬用にベストセーターを
買いそろえたのでこれからはこれで洗います。
ユウにもお家クリーニング、学んでもらおう!

そんな話をしていたら
ワクワク何やら洗濯を始める彼女・・・
エマールYHF


あ!!!ぬいぐるみ!!!
そうだね。

エマールYHF6

小春日和にみんなで日なたぼっこ。

”洗うたび カタチ整える”
姿勢正しくなった冬顔のぬいぐるみ。
中学生にもなってまだまだぬいぐるみだらけのお部屋も
どうかと思うけど、夜の嵐怖い カミナリ怖いの
彼女には大切なお守り^^
エマールYHF5

気持ちよく見守ってもらいましょう。

ユウの部屋のドアから除く
かわいい子たち。
彼らもこれからは
エマールで洗おう。
カタチ整えて洗おう。
いつもありがとう。

そして 気持ちよく冬を迎えさせてくれる
エマール、ありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック