おはようございます。

blog更新、4日も休んじゃいました(>_<)。
見に来てくださった方、声をかけて下さった方
ありがとうございます。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とってもうれしいです。

よかったらゆっくりしていってください。

IMG_0891


風邪リレーしてました。

家族で。

でも、先週でもなく、来週でもなく
この週末で良かった!

お仕事モリモリだったし
約束も沢山あったし
ユウはテストだったし

日曜日には
みんなで回復!

なんだか台所に立つのも久しぶりで
お弁当の卵焼き、崩れがち、焦げがち・・・。

急に寒くなりました!
皆さまどうかどうか心身ともに
気を付けてお過ごしください。
**家族日記はこの下です。
皆さま穏やかな月曜日の朝を迎えていますように。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!!





82c51ca9.gif ファミレス。82c51ca9.gif
IMG-9844

これは土曜の夜の夕飯。
私の風邪は回復していたのだけど
金曜日のテスト終わりに
ユウが体調を崩し、土曜日は学校を休みました。

お医者さんに行ったら
激込み。
もう熱も下がっていたけれど
お薬貰う頃にはへロヘロ。

一日ゆっくりしたら
元気にもなって

黒幕父さんは夕飯要らないよDAYでも
あったので(忘年会のシーズンですねえ)

お粥にも飽きたし、

ユウと近所のファミレスで食べることにしちゃいました(>_<)

急な予定に
喜んでくれるユウ、ありがとね^^

サラダを取り分けてくれるユウを見て
風邪リレー&引きこもりな日々を振り返っていました。

明日はのんびり、外へ出たいねーと
話しながら。
IMG-9846

帰り道、きれいなししおどしの前を通って
写真を撮りました。
IMG-9848

つくばい に沢山のお花。

かわいい。
IMG-9847

夜のお散歩楽しい。
ユウのテストも終わったし
元気になったし!
冬も元気に外へ出よう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック