こんにちは。
お気に入りモノコトです。


花王さんから”しあわせなもの”頂きました♪
紹介させてください。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とってもうれしいです。

よかったらゆっくりしていってください。
IMG_5916

大好きな「リセッシュ」に
「リセッシュ フレグランス」が出来ました!!
IMG_6096

私、今まではこれをずーっと愛用していたんです。
期間限定で発売されていた(もう数年前かと思うけれど・・・)
このボトル。ステッチ柄でお気に入り。
香りはずっとPURE SOAP 家じゅう全部こちらにお任せでした。

今回はもっとお家時間楽しくなる(私比^^)
「リセッシュ」、「リセッシュ フレグランス」
誕生にお家の中で大きく深呼吸中♪
IMG_5924

フォレストシャワーは
澄みきった高原の空気
すがすがしい朝を思わせる香り。
IMG_5970

私はソファに。朝起きてきて
ソファにまず横になる 黒幕とユウ
そして
帰って来て
ソファでまず寛ぐ二人なので
気持ちの良い緑の香りをソファに。

IMG_5974
お家の真ん中には森林浴を思わせる香りでいっぱいに。

IMG_5930

花王さん独自の技術
エアロセント技術を使用して 植物を閉じ込めた「空間」から香りを採取して
微量な香気成分まで解析したとのこと。

花王さんの香りへのこだわり・・・ううん、
”生活の心地よさ”への想いを感じます。

IMG_5978

そして ユウの寝室(もはや勉強部屋ではない・・・)
にはピュアローズシャワー

七分咲きローズの華やかな香りを。
朝起きたらお布団整えて ねぼけ眼で自分で「リセッシュ」する彼女。
こちらの香りになって目覚めがよくなった・・・かな^^
IMG_5984

優しい花の香りは
帰宅した彼女も優しく迎えてくれています。

IMG_5943
本来は こちらが寝室向けなのかな。
オリエンタルシャワー
百合と月花美人の優雅な香り。
IMG_6001

我が家ではオリエンタルシャワーは廊下や階段の
小さなカーテン、玄関マットなどに「リセッシュ」しています。

バタバタと動き回る中で何度も通る階段・廊下。
ふっと感じる優雅な香りに心落ち着くのです。
IMG_6014

窓辺の小さなカーテンにも「リセッシュ」しています。
「リセッシュ」なのでカーテンの除菌効果はもちろん
カビも防いでくれる効果も♪

冬の閉め切った窓につけたカーテンや
キッチンのミニカーテンにもぴったり。

自然な香りはお料理の邪魔をしないのもうれしい。
IMG_5954

お家の中の空気を、香りを”組み合わせ”られる
楽しさを知りました♪しかも「リセッシュ」ですから
除菌消臭しながら、です!

森の中って
朝露に濡れた緑の香りや ふと咲き始めたお花の香りや
陽の香り、葉の多く茂る場所からまた別の花の香り
沢山の深呼吸したくなる香りがあります。

そんな自分の、家族の好きな”森”をイメージしながら
組み合わせスプレーでお部屋メイクしています。

お家の中で幸せな深呼吸の時間
あなたも どうぞ♪ ぜひ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック