こんばんは。


もうあちこちで桜が咲いているんですね。

つぼみが膨らんだり、花が開く様子はかわいいけど・・・
近所の小学校や中学校の入学式までもつといいなあ・・・。

これからは 気温・雨・風心配です。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。
IMG_1100

これは 土曜日の献立。(ああー追いつかないー。ごめんなさい)
牛すじ大根、週初めに煮込んでおいたのです。

今回はこんにゃくも入れました。
七味唐辛子たっぷりふって
おいしかったー。
IMG_1139

土曜日の献立は
牛すじ大根
えのきときゅうりの胡麻和え
トマトのお浸し
白菜の柚子塩もみ


茄子とお豆腐とわかめのお味噌汁
へるしごはん。
IMG_1078

残り物色々組み合わせた
週末らしい冷蔵庫お掃除献立。

IMG_1047


牛すじ大根、レシピはこちら→☆

今回はごぼう&こんにゃくもいれました。

IMG_1058

大根くたくた。
ごぼうも柔らかいです。

IMG_1121



卒業式シーズンですね。
かわいい袴姿を沢山見ます。
こっそりおめでとうございます^^

皆様良い火曜日の朝を迎えていますように。

家族日記はこの下です。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!!
82c51ca9.gifパンダとひよこ82c51ca9.gif
IMG-2565

日曜日は中華街に。
寒かったー(>_<)

IMG_0948

OL時代を過ごした横浜
お昼ご飯に中華街に繰り出したりもよくしました。

お昼休みになった途端
長財布もってレッツゴー。

ヒールでどこまでも走れていたあの頃・・・
今は・・・きっと走れないなあ。

IMG_0950

ユウは どんな社会人になるんだろう。

なんて パンダまんの パンダさんを見ながら
考えていたら

後ろから
”いえーーーーい!”と歓声。

IMG_0951

UFOキャッチャーしてました。

3043417

”UFOキャッチャーで 初めて とれた!!!”とご満悦。

”しかも 好きな色!”との事で。
よかったねえ。

ユウが ハイヒール履く姿、
働いている姿を
想像していたけれど

まだまだ
まだまだ

やっぱり中学生でした^^

帰り道、また
お風呂やさんに寄って帰りました。
IMG-1637

お風呂やさんは
”ひよこ風呂”の日。

おもちゃの ひよこが 露天風呂に沢山浮いている日でした。


”ユウ、今日、すごく幸せー!
めちゃくちゃ ツイてる!!”との ことでした。

パンダに喜び
ひよこに喜び

それが”すごく幸せ”な中2。

春から中3だけど^^

幸せで何より。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック