こんばんは。

とっても気持ちよかった!今日!!
陽ざしがあって、時々風もあって。
どんどん温かくなる。お花もどんどん咲く。
洗濯物もよく乾くー♪

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。

IMG_3015

日曜日もお花見弁当でした♪
今年は桜が咲いてから、一度寒さが戻ったせいか
桜が長く咲いてくれています。
2回も週末にお花が観れるなんてうれしい。
しかも2回とも晴れの週末♪

という訳で お弁当。

IMG_2912

お弁当を作っている最中、
ユウが”じゃあ、行ってくるね”と出掛けてしまいました。

”え?出掛けちゃうの?”
と聞いたら

”昨日 遊びに行くって言ったよ?”
・・・そうだった・・・。

中学生、そんなに毎週家族とお花見に付き合ってくれないよね。
お友達とタピオカ飲む方が楽しいお年頃^^

なので2人弁当になりました。

IMG_2946

きゅうりと枝豆とわさびの大人お稲荷さんと
お花の海苔巻き

竹輪巻きは半分づつ。

IMG_2954

前日に引き続き しょうゆ唐揚げ

IMG_2951

お豆腐つくね
れんこんと海老のきんぴら
たまごやき

IMG_2988

3人だと6個のお重が
2人になると急に4個になる。

ユウのいない週末は 少し寂しくて
頼もしい限り。


黒幕父さん
2人お弁当に付き合ってくれてありがとう♪

続きは家族日記です。
皆さま良い火曜日の夜を過ごしていますように。

******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!!

続きは家族日記です。
82c51ca9.gifお買い物ありがとう♪82c51ca9.gif


P1012483

春の花いろいろ
きれいだったなー。

P1012482

黒幕父さんと
花の名前を確認したり
こんな花がお家にあるといいねと話したり。

たのしかった。

二人で、おやつに たい焼き食べたりもして。
3046070
3046071


そして、これは
先週のいつかの家族LINE

優しいお父さん
お買い物を頼まれてくれました。

せっせとお買い物して
お家に帰ってきてくれる黒幕父さん

まるで ツバメの親の様。

帰宅した彼の持つ
コンビニの袋に群がる ユウと私。

それぞれに
みかんゼリーとヨーグルトを
買ってきてもらって にこにこ。

ユウ、優しいお父さんで幸せだねー。

いつもありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック