こんにちは。

お昼は初夏を思わせる日差し。
紫陽花も小さな蕾をどんどんつけていますね。

夏はすぐそこ!!

夏前に
夏前に・・・と毎年思う事。

それは・・・ダイエット!(私だけ???)
ラカント3
今年の夏も!私の味方HP!
あの ラカントSでお馴染み SARAYAさんのHP

ロカボスタイルヘルシーレシピ →☆
更新しました。

今回使ったSARAYAさんの
低糖質商品のお買い物はこちらから→☆


IMG_9073

今回はこちらのチキンクリームを使って・・・

_ENL7136【サラヤ】201906001きのこストロガノフ (640x427)

きのこストロガノフを作っています♪
6月のロカボスタイルのページ、
今月はこちらの『きのこストロガノフ』

レシピを詳しくご紹介しています。


一人分のチキンクリームスープで
2人分出来ます。
嬉しさ、便利さ、楽しさは倍。

そして カロリー、糖質は わずか♪
『きのこストロガノフ』カロリーは1人分193キロカロリー
糖質は24.1gです。

糖質25gが 春雨30gと同じ糖質量。と
言えば、この糖質の低さが伝わるかな♪

レシピ、よかったら見に来てくださいませ♪

ロカボスタイル ヘルシーレシピのページでは
糖質・カロリーの他、食物繊維・塩分も掲載しています・
みんなの おいしい健康を想うSARAYAさんの
愛いっぱいページです。

IMG_9082

ちなみに こちらは
先週の日曜日の簡単お昼ごはん。

簡単・おいしい・しかも糖質OFF!

きのこストロガノフ→☆recipe
ちょこっとアレンジ。

IMG_9076

へるしごはんを こちらの
低糖質うどんに変えて
麺つゆを ちょこっと。

和風クリームうどんにしました。
クリーム味にお出汁の風味が
よく合うのです♪

IMG_9086

色々に楽しめる
ロカボメニューシリーズ。

夏前に
そして夏休み用に
ストックするのもいいですね♪

ロカボスタイルヘルシーレシピ
どうぞよろしくお願いいたします。

ロカボスタイルヘルシーレシピは
こちらから→☆


SARAYAのお買い物は
こちらから→☆


お知らせ、最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック