こんばんは。

先月のお知らせの時は
紫陽花は小さなつぼみだったのに
今は紫陽花満開!ですね。

7月、湿気と暑さで薄着になりたいけれど・・・
なかなかなれません(>_<)

さー!明日から、いや今日から、いや今から!!
ダイエット!!!

ラカント3
今年の夏も!私の味方HP!
あの ラカントSでお馴染み SARAYAさんのHP

ロカボスタイルヘルシーレシピ →☆
更新しました。

今回使ったSARAYAさんの
低糖質商品のお買い物はこちらから→☆


今月は3品更新!!
IMG_0807
まずは!! 
今年の”冷やし中華始めました♪”に
おすすめ 低糖質中華麺。

低糖質中華麺→☆お買い物はこちら
_ENL7128【サラヤ】201907001野菜たっぷり冷やし中華 (640x427)

こちらで作ったのは
野菜たっぷり冷やし中華♪

recipeはこちらです。→☆


1人前低糖質中華麺を半袋使用して
糖質は 23.6g!
糖質制限中は ”麺類”は怖くて手が出せないけれど、
これなら!!

IMG_0810

そして暑い日が続く中
レンチンレシピもおすすめ。
低糖質ミネストローネ→☆(お買い物はこちら)

を使った レンチン煮込みハンバーグ。
_ENL7102【サラヤ】202001001レンチン煮込みハンバーグ (640x427)

手放しで出来ちゃうハンバーグ。
ミネストローネに入ったお野菜もおいしいです。
こちらは1人前ミネストローネを半袋使用して糖質4.1g!!!

recipeはこちら→☆

IMG_9073

3品目はこちらの低糖質チキンクリームを使って

低糖質チキンクリーム→お買い物はこちら→☆

_ENL7087【サラヤ】201912001クリスマスロールチキン (640x427)
クリームロールチキンのrecipeを紹介しています。

こちらもレンチン♪
手放しで出来ちゃうメインメニュー。
こちらは1人前チキンクリームを1/4袋使用して糖質 2.6g!
さすが!とり胸肉♪

recipeはこちら→☆



ロカボスタイル ヘルシーレシピのページでは
糖質・カロリーの他、食物繊維・塩分も掲載しています・
みんなの おいしい健康を想うSARAYAさんの
愛いっぱいページです。

低糖質な便利食材色々→☆
夏休み用に
ストックするのもいいですね♪


SARAYAのお買い物は
こちらから→☆


お知らせ、最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック