こんばんは。


高校野球、星稜VS智辯 の 試合を黒幕父さんと
固唾をのんで見守りました。

11回からこっちは息をするのも忘れるほど。
ああーーー苦しかったーーー
どちらにも勝って欲しくて。
感動をありがとうございました!!!

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。

IMG_5342

昨日は
流しそうめん大会 2019 その2!!でした。

今回はユウの部活友達&母チームと♪
IMG_5299

女子ばかり な 流しそうめん。
まずは お野菜いっぱい食べます。

IMG_5252

人参サラダ
IMG_5257

キャベツときゅうりの 柚子塩サラダ

IMG_5266

夏野菜の揚げびたし

IMG_5261

魚介のマリネ
IMG_5249

流しそうめんのお供は

IMG_5346

一口かき揚げ
IMG_5207

とりつくね

IMG_5348

たまご焼きと鮭ときゅうりの海苔巻き
IMG_5344

梅きゅうり巻き(ところどころ くずれちゃってるけど)

IMG_5224
箸休めにぬか漬け。
IMG_5313
こちらは セルフな 串揚げ。

えび・いか・ほたて

IMG_5317
ちーず
スモークチーズ
チーカマ
牛肉
IMG_5309
ソース・チーズディップ・ポン酢
塩・カレー粉は 串揚げのお供。


そしてお素麺の他に流すもの♪
IMG_5280
ころころ ぶどう (メロンとパイナップルはそのまま食べます)

& 難しさUPの ブルーベリー

IMG_5231

難しさ さらにUP の わらび餅

IMG_5235
MOST 難しい タピオカ^^
ミルクティもスタンバイ済み

さーがんばり(?)ましょう♪
IMG_5241

女子が多いので
デザートも多め♪

マンゴーONライチゼリー
桃 ON カルピスゼリー

IMG_5276

カスタードプリン

IMG_5272

黒糖とココナッツのレアチーズケーキ→(recipe☆)

IMG_5333

レッツゴー 流しそうめん♪

IMG_5318

皆で食べるって とっても楽しい とっても幸せ
夏休みだー!

皆さま元気に8月後半を迎えていますように。

続きは家族日記です。



******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!!!
家族日記はこの下です。
82c51ca9.gif中382c51ca9.gif

IMG-6479

夏休み 流しそうめん大会(?) その2。は
ユウの部活友達&母チームで♪

3061198

かんぱーい!
IMG-6490

ウサギのミミの折り方で
MY CUPを区別。賢いな。中3。
IMG-6483

↑ からの

3061200

こんなことして ブーメラン撮ったりしてた^^

かわいいなあ。
愛しいなあ。
幸せだなあ!!!

3061196
ワイワイ 流しそうめん風景。

3061197

きゃあきゃあ言いながら
食べる様子にもらい笑い^^

一番幸せなBGMです。
子供の笑う声

3061203

セルフな串揚げ。

3061209
揚げて
揚げて

3061205

並んで食べてる
笑って食べてる
ずーっとおしゃべりしてる^^

3061210

スイカ割りもした!!!
これぞ夏休み♪

Yちゃん立派なスイカをありがとう!!
3061206

大きい丸いスイカは

IMG-6487
大人数ならでは!!

IMG-6508
みんなで協力して

IMG-6496
無事割れました。

さすが部活チーム
チームワークバッチリ。

3061202

割ったら むさぼるように食べる。

スイカの甘い匂い
夏の陽の匂い
笑う声

IMG-6486

夏休み満喫♪
IMG-6501

サイダー シュワシュワさせて
フルーツポンチ

IMG-6488
こういうのも
夏休みならでは。
3人家族じゃなかなか出来ません。

ありがとう♪

IMG-6498
写真を撮る様子も かわいい。

IMG-6497

タピオカINお家。

結局タピオカ流さなかったけど
皆で飲んでる姿もかわいかったな^^

親ばか 友ばか。
かわいいなあ!!! 中3!!!

3061207

夏休み、

いつもより時間がある分
じっくり考える

私の好きな大切なモノコト。


子ども
友達
家族
お料理

みんなで食べるご飯。

目の前のベランダに
私の幸せ風景がそのまま。

幸せな夏休みです。
幸せ者です。

良い夏休みにしてくれてありがとう!!!
来てくれてありがとう!!!

(また来てね^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック