こんばんは。


大雨の中 移動の一日。
歩きながら、そしてバスの中、電車の中で
ずーっと雨を見ていました。

夜の9時に やっとあがって
夜空だけど雨あがりは気持ちよかったです。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とってもうれしいです。

よかったらゆっくりしていってください。
IMG_5279

2月の始まりの お休みの日。
毎年恒例 近所の幼馴染と黒幕父さんのお誕生日会をしました。

IMG_5420

おめでとう!!!

ちなみに去年のお誕生日会は
こんな感じ→☆
HAPPY BIRTHDAYのペーパーナプキンが同じだ^^

IMG_5385

今回はキッシュを焼きました。
ベーコンとほうれん草のキッシュ

IMG_5300

そしてベジタブルファースト

IMG_5303
アボカドとトマトのハニーマスタードサラダ

IMG_5307
新玉ねぎとサーモンのクリームサラダ

IMG_5311

人参ときゅうりのレモンサラダ

IMG_5378

あさり と 長ネギの ガーリック蒸し


IMG_5408

エビフライと チキン・豆腐メンチカツ

IMG_5370

そして ステーキ。

幼馴染のご近所家族はスポーツマン一家なので
なんとなく、たんぱく質意識。

IMG_5336

パンは 
しょっぱい系・ベーコン&チーズ
甘い系・レーズン&スパイス

IMG_5357

くだもの

IMG_5350
IMG_5350
レモンゼリー

3081516
ケーキは いちごとバナナのカスタードタルト
IMG_5437

2次会?はチーズも。
IMG-2201

毎年一緒に おめでとうを 言えてうれしい。
おめでとう!! 17歳と47歳!!
IMG_5279

歩いて30秒で乾杯出来ることもうれしい。

訪問ありがとうございます。
続きは家族日記です。

皆さま良い火曜日の夜を迎えていますように。


**********


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!
家族日記はこの下です。

82c51ca9.gif 60㎝。82c51ca9.gif
IMG-8164
お誕生日おめでとう。
3081529

今年も素敵な1年になりますように。

何度一緒にお誕生日会をしたかなあと
数えたら11回目でした!!
お引越ししてきて、出逢てからずっと

3081530

ちょうど30歳違う
彼ら。

一緒にお祝いすると
おめでたい気分も倍増。

もう11回も。
ありがとう。毎年!

3081528
それにしても 背がのびましたねえ。
幼稚園生から見ているから
見上げることが感慨深いです。
3081527

足の長さは もうずいぶん前に
ぬかされているけど・・・

3081525

明らかに身長差よりもある
脚の長さの差!!

3081519

身体の柔らかさも比べてみたり^^

3081522
体幹対決。

3081524


お!すごい!!!

3081518

小顔ポーズで 記念写真を撮って
小顔対決・・・
わが家・・・みーーーんなで負けてます・・・・。

3081517

出逢った幼稚園の頃が 120㎝くらいだとして・・・
もう60㎝以上も伸びたという 幼馴染。

ユウからは もう頭の先は雲(?)に隠れて
見えないんじゃないかという高さ。

歩いて30秒(いや 10秒かな)のご近所
友達家族。こんなに近いのに、
お互いの子供が成長したら
なかなかすれ違う事も
なくなってしまったけれど

こうやって時間を合わせて会えること。
とっても嬉しい。

60㎝の成長を毎年 見せてもらったこと
本当にありがとう。

うれしくて
ありがたくて

60㎝を何度も見上げてしまいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック