こんにちは。

朝からびっくりするような気温です((+_+))
皆様お身体に気を付けてお過ごしください。

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。
IMG_6003

ちょこっとお知らせです。
IMG_6004

妊娠・出産・子育ての「安心・安全」のリアルを追求する
総合情報誌ハッピーエンジェル 2020夏号に

にんべん X YOMEページがございます^^
IMG_6005

見開き1ページの中にぎゅ!!!っと
ママの為の情報満載♪
離乳食にお役立ちな おいしく、簡単な「だしの引き方」

そして”つゆの素”を使ったレシピ色々。
にんべん つゆの素ゴールドは化学調味料・保存料・着色料無添加
家族みんなで安心しておいしく食べられる調味料の決定版。

IMG_6007

この時期は お素麺にも大活躍!!

”つゆの素 GOLD"があるおかげで
何もしなくてもおいしくなる魔法を改めて体験中です
(ちなみに我が家、昨日も つゆの素使用のメニュー→本日夜アップ♪)

皆様も つゆの素GOLDとHappy Angel
お店等々で見つけてみてください^^

お知らせ、読んでいただいてありがとうございました♪

続きは家族日記です。
皆さま穏やかに夏の日を過ごせていますように。
**********


もしよかったら、読者になってくださいませ↓


してくださった方!ありがとうございます!
家族日記はこの下です。
82c51ca9.gifサイズ。82c51ca9.gif


IMG_5999

昨日の女子お買い物会。
お母さんたちからお土産にが!!!!!!!!

娘を楽しませていただいてお土産まで!!!!!!!!

そして”バナナ”味はFOR黒幕ですね(T_T)感激です。

お買い物、相当楽しかったらしいユウは
戦利品を並べていろいろ組み合わせて一人ファッションショーしてます。

・・・するよね^^ファッションショー。
私も若かりし頃は(鏡をちゃんと見れる頃)は
よくやっていたよ。一人ファッションショー。

そしてユウが
”お母さんも、おソロコーデしようよー”とか
”Mちゃんとか、Eちゃんが 着てたみたいなお洋服、
お母さんも着てほしいー”とか・・・いう・・・(>_<)(>_<)(>_<)

ユウさん・・・
世の中には”サイズ”というものがあってね。

同じもの着ても
”双子”になれる場合と なれない場合があるのだよ・・・

”お母さんも着てほしい”って言ってもね、
周りが具合悪くなったら困るでしょ。

「GU」で 今田美桜が着てるの見てかわいいー♪って
重ねても同じようにならないでしょ。

私の反論が耳に入っているのかいないのか、
ユウは 目をキラキラさせて
お洋服と私とを交互に見るけど・・・

((+_+))((+_+))((+_+))痩せますよ。がんばります。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック