こんばんは。

ぽかぽか小春日和でした。
11月も真ん中!

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。

1109-2-3

今週1週間のお弁当です。

ほぼほぼ前日の夕飯をスライドさせた
お弁当DAYSでした。

海苔巻き大好きで
海苔を切らしてしまってます・・・
忘れずに週末に海苔を買わなくちゃ(備忘録)

1109-1

11月9日(月曜日)のお弁当

いんげんと人参の豚肉巻き

フライドポテトと
大根ときゅうりの柚子塩もみは 前日→☆
からのスライド
ゆかりれんこん

梅ゆかりの細巻き。
お誕生日ガトーショコラの残り。

1110-1

11月10日(火曜日)のお弁当

こんにゃくのおかか煮を 前日からスライド→☆

たまごやき
さつまいもの はちみつレモン煮
オクラの豚肉巻き
ゆかりきゅうりの細巻き
甘辛そぼろの細巻き

再びケーキの残り。
(食べてくれてありがとう♪)

1111-1

11月11日(水曜日)のお弁当

海老チーズ春巻き
大根の胡麻味噌煮
きゅうりとキャベツの海苔和え→ 3つとも前日の夕飯からスライド。

1112-1

11月12日(木曜日)のお弁当

ハンバーグは おろしタレに変えて
ジャーマンポテトは鰹節をまぶして
ちょっと和風に変えてますが 前日のハンバーグ献立→☆
からのスライドです。

鮭とおくらのお稲荷さん
の鮭は 月曜日に焼いた→☆大きな鮭のカマ

1113-2

11月13日(金曜日)のお弁当

引き続き 木曜日のハンバーグ→☆
を スライド。
茹で海老
オクラの豚肉巻き

手が生えてるみたいな卵焼きになったー。

たくあんの細巻き
梅の細巻き

1113-all

こんな1週間でした。

**************
続きは家族日記です
皆様 深い秋を楽しんでいますように。


もしよかったら、読者になってくださいませ↓


してくださった方!ありがとうございます!
家族日記はこの下です。


82c51ca9.gif サンタさんの幸せを願う。82c51ca9.gif

オフの午前に美容院に行きました。
美容師さんが”娘さんのクリスマスプレゼント何にするんですか?”と
聴いてきました。

美容師さんの家は小さい女の子が2人。
毎年プレゼントに悩むけど
それこそ、中高生になったらもっと悩むだろうから
今からリサーチ中なんだそうで^^

我が家はユウが小学6年生の冬に
”ユウのサンタさんになれて本当に幸せでした”と
お手紙を書いて
以来、クリスマスは”サンタさんから” でなく、
プレゼントを家族3人で贈りあう日になりました。

サンタさんになれて幸せでしたと
卒業したら
去年は ウチにかわいい 愛しいサンタさんが来てくれた!!!
78a16bce

幸せだったーーーー。

今もずっと
これからも
サンタさんたちの
幸せを祈ります。

みんな みんなに会いたいけど

まずは!

サンタさんたちが幸せな日々を
過ごせていますように
迎えますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック