こんにちは。

2021年になりました。
1月に入って急に寒くなりました(>_<)

雪がつもるところもありますね。
どうか温かくすごせていますように。

ラカント3

更新しました。

今回使ったSARAYAさんの
低糖質商品のお買い物はこちらから→☆


1月のrecipeはこちらです。
pic_recipe134
YOMEちゃんの低糖質ナッツ入り松風焼→☆

お節料理の定番 松風焼きです。
鶏肉とお豆腐で低糖質につくりました。
包丁もまな板も要らないんです!!
香りと食感のアクセントに低糖質ナッツを入れています^^

お節料理ならでは!で 日持ちするこのおかず、
年明けからお弁当ライフが再開する人にもおすすめです。


ぜーーーんぶ材料あわせてレンチン!で作れちゃうところも
お正月疲れしている誰か(私?)にもぴったり。
そのうえ低糖質。

お正月疲れ
お正月太り
にも

優しい優しい松風焼きです。

今回使用の商品はこちら。
IMG_6417
材料を混ぜ込む作業も
耐熱容器の中で行えば
洗い物もらくちん!
ナッツ

低糖質スイートナッツの商品購入はこちらから→☆
大袋に小さい食べきりサイズの袋で入っている気遣いが嬉しい♪
小腹が空いたとき用に持ち歩いています^^

ラカント

いつものラカントSはこちらです。→☆
色々なgがあります^^
私はもっぱら800g常備ですが(↑上の写真も 生活感出まくりの画像・・・ですね(>_<)ごめんなさい)

手作りお菓子の時に
ホットドリンクの時に・・・と
用途や使い勝手に合わせて
お選びください♪

もよかったら見に来てくださいませ♪

ロカボスタイルヘルシーレシピのページでは
糖質・カロリーの他、食物繊維・塩分も掲載しています。
みんなの おいしい健康を想うSARAYAさんの
愛いっぱいページです。


低糖質な便利食材色々→☆
非常時用、体重コントロール用にストックしている我が家です。


SARAYAのお買い物は
こちらから→☆

お知らせ最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪

急に長い春休みが来た方も多いのではないでしょうか?
健康的にストック食材をそろえるのはいかがでしょう♪



******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック