こんばんは。

寒い日の夜はもっと寒い(>_<)
さー。明日は月曜日!
新しい1週間!がんばろ! 

お立ち寄り頂いてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。
おべんとall

先々週の金曜日と 先週のお弁当はこんな感じでした。

おべんと2

年明けのお弁当。
お節料理で残ったかんぴょうを
甘辛く炊いてかんぴょう巻きにしました。

あとはエビフライ
チーズ入りたまごやき
いかしゅうまい→☆
りんご
おべんと



1月13日のお弁当。
12日もお弁当があって
作ったんだけど・・・なぜか
写真が無くてΣ(・ω・ノ)ノ!
撮り忘れたことも覚えてない・・・
いつも必ず撮っていたから
・・・いよいよ・・・大丈夫かしら・・・私。

12日は お稲荷さんだったことは
覚えてるんだけど・・・

そして13日は
またまたかんぴょう巻き。大葉と梅もあわせました。
ミニハンバーグ
キャベツと人参の柚子塩もみ
塩茹でえび
チーズ入りたまごやき
りんご



おべんと5

1月14日のお弁当

鮭とごまのお稲荷さん
成形簡単 チーズクリーム海老コロッケ→☆recipe
たまごやき
れんこんのゆかり和え
オクラと人参の豚肉巻き

みかん・りんご

おべんと8

1月15日のお弁当。

大きなたまごやき海苔巻き
舞茸いっぱい焼売→recipe
海老しんじょ揚げ→recipe
れんこんのゆかり和え
チーズ海苔くるくる

りんご

今年も相変わらず 海苔巻きが好き。お稲荷さんが好き。

おべんと4
おべんと3
おべんと6
おべんと7

こんな1週間でした♪

あーーーーなんで 写真撮り忘れたんだろ・・・
そして 今の今までどうして気づかなかったんだろうーー(>_<)

**************
続きは家族日記です
皆様 心豊かな1年になりますように。
2021年!

もしよかったら、読者になってくださいませ↓



してくださった方!ありがとうございます!
82c51ca9.gif 豊かな里。82c51ca9.gif
たけのこ

スーパーで目が合って
幸せになりました。

たけのこの里♪
ブルーベリー&ショコラ

たけのこの里なのにブルーベリー。
春のたけのこ と 夏のブルーベリーも
一緒に味わえる???なんて
なんて豊かな山かしら!
いや
たけのこの里だから
”豊かな里!だ!!

パッケージの背中のトコに
たけのこの里・いちご&ショコラと一緒に
食べたらベリータルト味?って書いてありました。

いちご&ショコラ味を探したけれど
無かったので いちごと一緒に食べようと思います。

豊かな里。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック