こんばんは。

あたたかな週末でした^^
お洗濯ものはかどる!はかどる!!

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。

IMG_7409

あったかくてパスタ日和^^
ぽかぽか陽ざしに感謝しながら食べました。

IMG_7417

お昼ご飯は
たらこクリームチーズパスタ
茄子のマリネ
たまねぎと いんげんのかきたまスープ

IMG_7408

茄子マリネはレンチン。
茄子にじんわり おいしく味が入ります♪

IMG_7407

たらこクリームチーズパスタ。
お昼のお酒にも(絶対)合う
濃厚な味わいです。

たらこクリームチーズパスタ→recipeはこちら。

IMG_7412

桜はまだだけど、桃や梅の開花が
気になってくる立春の後です。

50の手習いでInstagram始めました。
昨日は、『おにおに弁当』おかず作ってから詰めるまでの動画をアップしました。
おにおに




こちら。

今年は”鬼好き”で
節分お弁当2個
鬼パンも作っちゃいました。
脱鬼ばばの念を込めて・・・(意味わかんないけど)

インスタ、まだまだまだまだ色々、本当に色々と未熟で
学び途中です・・・。
皆様教えてくださいませ。
皆様に暖かく 優しく支えてもらって張り切りUP中です♪
誤字脱字などなど 老眼に翻弄される日々も楽しんでいただけたら・・・

良かったら遊びに来てください。
インスタ

アカウント名は
『YOME_OUCHI』です。

https://www.instagram.com/yome_ouchi/

よろしくお願いいたします('ω')ノ
**************
続きは家族日記です

暦の上では春です。
来週には
バレンタインですね♪
あたたかな春がみんなに来ますように。

もしよかったら、読者になってくださいませ↓



してくださった方!ありがとうございます。
82c51ca9.gif 泣いちゃう動画。82c51ca9.gif


IMG_8805



黒幕父さんのお誕生日でした。

朝、ユウがお誕生日だから・・・と
お父さんにながーーーい お父さんありがとうlineと
動画も作ってました。


ほくほく嬉しそうな黒幕
お誕生日プレゼント。
素敵なプレゼント^^

黒幕父さんへユウから贈られた
lineの文章と
動画を観たら

お父さんより泣いちゃう・・・。

16歳らしい
ちょっとテレカクシのような
言葉の間に
素直な”ありがとう”の言葉。

ユウに会えて
幸せ。
感謝でいっぱい。
(・・・お父さんへのメッセージだけど)

そして、ユウのお父さんが
お父さんで本当に良かった。ね。ユウ。


”いつもありがとう”
”身体に気を付けてね”
ありきたりの言葉のようだけど
素直に伝えられる言葉は
こんなにも涙腺を刺激しちゃうんだなあ。
そして、
素敵な言葉たちを
ありがとう。

お父さんのお誕生日
でも彼以上に
沢山プレゼントもらっちゃった
今日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック