こんばんは。

あっという間にGWも終わりました。
新緑いっぱいの季節、
気持ちいいです。

”夏”を感じる
ごはんや 甘いものを
色々作りたくなります♪

お知らせです。

ラカント3

どんどん薄着も本格化してまいりました。5月
春から夏へ向けては
加速してお世話になっています。
SARAYAさんのロカボ商品 低糖質商品。

更新しました。

今回使ったSARAYAさんの
低糖質商品のお買い物はこちらから→☆


5月のrecipeはこちらです。
001msgtwj21

YOMEちゃんのレモンヨーグルトムース→☆

水切りヨーグルトと泡出た生クリームを
合わせてゼラチンで固めました。
ソースはオリーブオイルとレモン果汁
そして 甘みはラカントSシロップです。

001msgtwj20

濃厚な味わいなのに
このカロリーの低さ^^
甘みは カロリーゼロ 糖質ゼロの
ラカントSシロップ。
お好みの甘さになるまで
どんどん加えても
どこまでも ゼロ。

うれしい^^

ラカントSシロップはこちら。
シロップ

いつものラカントS顆粒
でなく、シロップのいいところは
液体なので素材にすぐなじむこと。
この時期は
アイスコーヒーやアイスティーはもちろん
私は炭酸水に入れて 生姜とあわせて
速攻ジンジャーエールが好きなんです♪
好きなスパイスを合わせたりもして楽しんでいます。

もよかったら見に来てくださいませ♪

ロカボスタイルヘルシーレシピのページでは
糖質・カロリーの他、食物繊維・塩分も掲載しています。
みんなの おいしい健康を想うSARAYAさんの
愛いっぱいページです。


低糖質な便利食材色々→☆
非常時用、体重コントロール用にストックしている我が家です。


SARAYAのお買い物は
こちらから→☆

お知らせ最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪

健康的に爽やかに春をお過ごし下さい。



******************


もしよかったら、読者になってくださいませ↓




押してくださった方!ありがとうございます!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック