こんばんは。

雨と曇りと晴れと 空の景色が
色々楽しめた今日でした^^
そして夕焼けまでも!
きれいだったなあ。


お立ち寄り頂いてありがとうございます。
訪問とっても嬉しいです。

よかったらゆっくりしていってください。

IMG_1403

きれいにできた♪
いつものローストビーフ。

お肉の表面を焼き付けたら
熱湯に落としてほったらかしのローストビーフ。

このローストビーフのタレも家族みんなお気に入り♪

IMG_1388

きれいな ピンク色^^

IMG_1435


献立は

いつものローストビーフ
大根の梅煮
しらたきのたらこ煮
トマト・きゅうり・水菜のサラダ
人参と油揚げのお味噌汁。

IMG_1376

いつものローストビーフ
recipeはこちらです→☆

おいしいタレはこちら→☆

IMG_1424


あっという間に二人ともきれーーいに食べてくれました^^
ありがとう♪

*お知らせ*
1月にインスタ始めました。
『動くYOMEカフェ』です^^
(たまに動かない投稿もあります
('ω')ノ

『YOMEカフェ』じゃなくて
YOMEのおうち。YOMEカフェ裏側です。
もしよかったら遊びに来てください。


インスタ

アカウント名は
『YOME_OUCHI』です。

https://www.instagram.com/yome_ouchi/

最新投稿は
ロールキャベツB

さっぱりホワイトソースのロールキャベツ献立。

お野菜切るところから
献立全部盛り付けるとこまでの
動画recipeです。

副菜もすべて
動画の最後に文字recipeが
↓こんな風に出てきます♪
ロールキャベツA
ロールキャベツE

ホワイトソースの失敗しない作り方
ロールキャベツの巻き方など
文字より動画の方が解りやすいと思うので
そのあたり、もしご興味ありましたら
見てください♪

全部で4分40秒の動画です。
もしよかったら遊びに来てください。

https://www.instagram.com/yome_ouchi/

**************
続きは家族日記です

こちらはブログの更新情報が届くバナーです。
もしよかったら、読者になってくださ
いませ↓



してくださった方!ありがとうございます!

82c51ca9.gif 帰り道の紫陽花。 82c51ca9.gif

あじさいAA


雨の後の
紫陽花散策たのしい^^
お仕事の帰り道に
あじさいをきょろきょろ。

見上げるほどの紫陽花山。
しあわせな風景。


あじさいA1


よーーく見ると
やわらかいグラデーションの紫陽花。
去年もこんな色だったかなあ。
夕方みたから
また違う色に見えるのかなあ

ぽわぽわ かわいい
陽ざしがたくさんあたってる感じも。

あじさいA2

こちらは日々楽しみな
まだまだ小さな紫陽花

あじさいA3

赤ちゃん紫陽花も近くに^^

雨の日は”大好き”ってワケじゃないけど
雨の後の紫陽花を想うと
楽しく雨の日を過ごせます♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック