公式line ゆる発酵お料理会・ゆるかわ弁当の
『yomeノート』作りました♪
繋がっていただけたら嬉しいです→☆
(公式lineでは 毎週ミニレシピを配信)
4月から再開するお料理会も先行お知らせします♪


おはようございます♪

昨日はすっかり暖かくて
春の陽気でした。

ひな祭り用のお花を買いに行ったら
もう桜の花もつぼみを開いてならんでいました。

すっかり春ですね♪

そして薄着の季節の到来です。
すっかりお肉のセーターを着こんで
脱げないYOME・・・

急げ!私!

お知らせです。
花巻きずし

ラカントSヘルシーレシピ 3月 更新しました♪→☆

3月はお雛様、卒業、お花見。
”お寿司”を食べたくなるイベントが沢山ありますね。

いつものお寿司に
カラフルな巻きずしはいかがですか☻

『花咲巻きずし』

薄焼き卵の巻きずしではなく
”厚め”なたまごのお寿司です。

厚め、甘め、な卵焼きを
さっぱり甘いすし飯にあわせるの、大好き。

でもでもでも、
すし飯ってなかなかの
糖質
なかなかのカロリーですよね(>_<)

そこをラカントSに助けてもらって
春は幸せに、沢山お寿司を楽しもうと
思っています♪


ラカント


お砂糖使用時よりも
16パーセントオフの糖質です。
お野菜たっぷり巻きずしなので
市販の一般的な巻きずしは糖質70g以上も!

お寿司は”ラカントSで手作り♪”に
限りますね♪

ラカントSの甘さはお砂糖と同じ甘さ。
置き換えも簡単です。
お好きな酢飯の風味に仕上げてください。
いつものお砂糖感覚で
いつもの甘さで
いつもの分量で
カロリーも
糖質もオフできちゃいます。

03b86cad-s

スタンドパックもお気に入り。
とっても使いやすいんです。

ラカント製品色々、もっと知りたい!方はこちらへどうぞ→☆

昨年よりラカントSのレシピページがリニューアル♪
スマホからも一層見やすくなっています。→☆

IMG-7503

トップはこんな感じ

YOME、お迎えしております♪
そして私の顔をちょいっとクリックしていただきます


IMG-7505

ずらー-っとレシピ出てまいります。
(この先もスクロールするとまだまだ出てきます♪)


そして見てみたいレシピをクリックすると
IMG-7510

こんな感じに
調理時間・カロリー、糖質
そして”お砂糖と比べてのオフ”も一目でわかります。

その後材料・レシピと続きます♪

サラヤのホームページでは
サラヤのSDGsへの取り組みが紹介されています。
よかったら覗いてみてください。→☆


サラヤ公式通販ページはこちら→☆

お知らせ最後まで読んでいただいてありがとうござい
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック