こんな時間に
こんばんはです。

お知らせです。



お知らせ遅くなっちゃったんですが(>_<)
レシピブログBEST100に レシピを掲載して頂きました♪

こちらの編集は 脚長 平山さん。
どんなズボン(パンツって言うべき?)を買っても
裾は必ず持ち上げないといけない私は
洋服を買うたび 平山さんを思い出します・・・って

全く関係ないですね。

でも、先日別の撮影で 偶然 彼を知っているという方に
会えて”平山さん脚長いですよね”って話になり・・・

”脚が長い”って思いだせてもらえる人っていいなーと思っていたのです。

脚長な彼、もちろん素敵ポイントは 脚長だけではありません。
すごく ものすごく 沢山 美味しそうな(いや、絶対おいしい!!)レシピばかりの
レシピブログの中から レシピをピックアップ
ブロガーの皆さんとコンタクトを取り
↑にあるように 80万品以上から 厳選レシピ!

という なんとも贅沢な 本を作ってくださいましたー!!!

すばらしきレシピの中に私のレシピも
仲間に入れて貰えて感激です^^



↑BEST100に掲載して頂いたのは
改良進化後の びっくりハンバーグ



ハマりまくって 作りまくった パンケーキレシピや

お友達にも”何度も作ってるよー”と言ってもらった5分・10分レシピ。です^^

こちらなーーんと そんな厳選レシピばかりなのに
630円。
小さく”永久保存版”と書いてありますが

ほんとに 永久保存版です^^
脚長平山さんと、レシピブログの ブロガーさんたちの
イチオシレシピという太鼓判♪
是非!!!

書店などなどでお手にとって見てくださいませ!!
お腹空いちゃいますよー。



そして こちらは 同じくレシピブログ の おいしいとこいっぱい magazine。

今回の特集は
つくりおきおかず。

そそられちゃいますよね^^



こちらの中の

夢をかなえた人のサクセスストーリーというページに
登場させてもらっています。

少女時代(私にもあったのさ!!)多分今のユウ
位の時から、大好きなお料理。

当時は図書館でレシピ本を借りて来ては
ノートにひたすら写していた・・・という写真や
お小遣いを貯めて買ったnon-noお料理百科の
写真も^^

当時はコピーに10円払えるようなお小遣いは持っていなかったし
ひたすら”赤毛のアンのレシピ”とかも書き写していたんです。
懐かしいな。

今も大切にしている non-noお料理百科は、
大好き(と書いてしまうのも、とってもおこがましいけれど)
栗原はるみさんや 藤野真紀子さん、堀井和子さんの
レシピも載っていて

いまだに うっとり レシピや写真を眺めています。

お声をかけて頂いたレシピブログの 久永さんのお蔭で
(あ!久永さんも脚が長い! スキニーパンツ姿が
いつも素敵で、久永さんに合うと スクワット再会しなきゃー(>_<)って思います)

懐かしい 大切な ワクワクを
思い出させてもらいました。

当時の私(30年以上前だわ・・・)に
”もっとお料理楽しくなるよー”と 伝えたくもなりました。

久永さん!素敵な時間を、そしてページをありがとうございました。

もしよかったら こちらも
書店などなどで お手にとって下さいませ。

お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。レシピブログ
BEST100と レシピブログmagazineのお知らせでした♪

今週のお買いもの、(今日のレシピは麦入り2種パンです^^)、家族日記は下記事→☆です

お立ち寄り頂いてありがとうございます。皆様良い火曜日の夜を迎えていますように。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック