こんな時間に
こんばんは です。

お知らせです♪



先日お知らせした→☆
「とけあうマスカット&『カルピス』」
発売しました→☆


大人数パーティ用から
独り占めサイズまで
シーンに合わせてお選びください♪



私はまずは 朝に一杯。
そしてお友達とも一緒に。

朝のサンドイッチや
お友達とのお茶時間にもぴったりな
とけあうマスカット&「カルピス」で
集う人との”気持ちとけあう”時間を
楽しんでいます♪

パンにも
おやつにも合う所が 「とけあうマスカット&『カルピス』」の
素晴らしさ!

マスカットの爽やかな色合いにも癒されています。



良かったらこちらのページ→☆
も覗いてみてください
簡単おもてなしポイントや
「とけあうマスカット&『カルピス』」レシピも揃えてお待ちしております♪

「とけあうマスカット&『カルピス』」で 春の到来をお楽しみください。

お知らせ 最後まで読んで頂いてありがとうございました。

週のお買いもの、今日のレシピと献立(今日のレシピは 繋がるレシピ:葉じゃがいもの鶏そぼろ煮です♪)は下記事です。→☆

お立ち寄り頂いてありがとうございます。皆様良い水曜日の夜を迎えていますように。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック