こんな時間に
こんばんはです。

そしてメリークリスマスな
夜に もう お年玉のお話です。


かわいい お年玉袋見つけました^^
来年は さる年ですね。

お年玉の中身は何かと言うと・・・

ラカントS ラカントS顆粒 ラカントS液状、へるしごはん3パック、
希望の商品が
当たります!
というお年玉です。

(もう、応募したい!と言って下さる方、詳しくはこちらから→☆)

写真にへるしごはん が無くてごめんなさい。
私は炊飯器で炊くタイプの へるしごはん(=低GIごはん)
を使っています。

時折、低GIごはんってなんですか?
おいしいですか
など質問を頂きます。(まだお返事出来ていない方もいらっしゃいます(>_<)
すみません。冬休み頑張ります!)

その低GIごはん、
アンケートに答えてお試ししてみませんか^^

ラカントは 皆様お馴染み
お砂糖と同じ分量、甘さでカロリー調整出来る
自然の甘味料。

年末年始ぶくぶく ついちゃったお肉(きゃー・・・ほんと すぐ太る。すぐ戻る)
対策になります。(私だけ???)




アンケートはこんな感じで
たったの5問!

殆どが2~4択の選択アンケートです。

年の瀬忙しいことと思いますが
ちょっと息抜きしたときにでも

ご応募、お待ちしております。
(ご応募はこちらからです→☆)

応募期間は1月15日まで。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!


皆様にとって
来年 さるどしが 良い年になりますように。

お知らせ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日のレシピや、今週のお買いもの、クリスマスイブの献立、家族日記は下記事です→☆

みなさま 良い金曜日の夜を迎えていますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック