こんな時間に
こんばんはデス♪

お知らせです。



7月も後半。
遅い蒸し暑い日が続きますね。

お風呂あがりの 一杯の美味しい季節でもあります^^




家族みんなで お風呂上りの一杯を
腰に手をあてて、くいーーーと飲むなら


おいしい牛乳で作るのは
いかがでしょうか♪

フルーツ牛乳
コーヒー牛乳

なんでも おいしく出来ちゃいますよ^^
おいしい牛乳ですから♪




7月の 明治おいしい牛乳レシピも 更新しています→☆

今月は夏休みに向けて
子供が喜ぶ!おうちランチをテーマなレシピです♪

良かったら覗いてください。
おいしい牛乳1本あると、

夏休みのランチ作りに お役立ち間違いなしです!


そして、元気いっぱい遊んだら
夜は おいしい お風呂上りの一杯を
夕方に仕込みましょう♪


果物色々カットしたら

冷蔵庫でそのまま冷やします。
冷凍してもおいしいです。


ありゃ??? つまみ食い中???
果物の端っこを食べるのも おいしい よね。^^





冷やした果物と


紅茶とミルクで


フルーツアイスミルクティ。

これは お風呂上りは フルーツ牛乳派の 私が大好き♪


バナナに ミルク


そして、アイスコーヒーをそーーっと。


これは お風呂上りはコーヒー牛乳派 の お父さん用。


バナナコーヒーミルク♪


そしてユウのお気に入りは???


メロンに はちみつ


そして おいしい牛乳たっぷり!!



これは

お風呂上りは
白牛乳=そのまんま おいしい牛乳派 の

はちみつメロンミルク。


週半ばの 皆様の 疲れも
吹き飛びますように。

おいしい牛乳で 是非、お風呂上りの一杯を^^

おいしい牛乳ページ、
少しでも 皆様の夏休み献立にお役に立てたら嬉しいです。

良かったら覗いて下さい→☆。


明治おいしい牛乳7月レシピ更新しています!のお知らせと
おいしい牛乳だから 腰に手を当てて飲みたくなっちゃう!
お風呂上りの一杯 いろいろでした♪

お知らせ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日のレシピと家族日記は下記事です→☆

みなさま 良い木曜日の夜を迎えていますように。
みなさま 元気な夏休みを迎えられますように。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック