こんな時間に
こんばんはデス。

お知らせです。



2月27日(金)の明日 西武池袋7階にて
イベント開催いたします♪

詳しくはこちらにも→☆

20名のお席は抽選にてもう埋まってしまったのですが
(応募してくださった方!!!心から
ありがとうございます!!!
外れてしまった方もいらしたようで、本当に本当にごめんなさい。

今回、ぎゅっとお椅子を詰めればもう少しお席も出来そうです。

椅子が無くても、デパート内の公共ベンチも近くにあるということも考え
試食は30名様分ご用意することにしました!!

もし、お時間あって、お近くにいらっしゃる予定が
ありましたらフラリとでもいかがですか^^


今回は AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージンを使った
人気のアヒージョから、スムージー、
春のさわやかサラダレシピなどを
デモンストレーションで紹介します。

もちろん無料&ミニお土産付です♪

日時】
2015年2月27日(金)14時~15時

場所】
西武池袋本店7階インテリアフロアキッチンスタジオ


イベント、デモンストレーションと言っても
堅苦しいモノでなく、いつもな感じ(?)で
お料理好きな方々、食べることが好きな方々と
わいわい おしゃべり出来たら♪

オリーブオイルの美味しさ、楽しさ、
オリーブオイルで広がるメニューを
皆様と共に分かち合えたら・・・と思っております。

写真は オリーブオイルいちごヨーグルト。

こんな さもないミニレシピも
ちょこちょこご紹介します。

(ちなみに オリーブオイルいちごヨーグルトのレシピはこちらです。→☆)




今日は寒い、冷たい雨の一日でしたね。
明日はお天気回復するみたい。

みんなで 春を待ちながら
過ごせたらと思います♪





AJINOMOTO オリーブオイルイベント、ご試食はいっぱいご用意しています!!
のお知らせでした!!

皆様と春を待ちながら オリーブオイルレシピを囲めることを
楽しみにしております♪

お時間、ご都合つく方、お近くにいらっしゃる方
良かったら、ぜひぜひ覗いてみてくださいませ♪


長々お知らせ 読んで頂いてありがとうございました。

2月27日(金)明日の 西武池袋7階にてイベント開催のお知らせ→☆でした。

お知らせ、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日のレシピと家族日記は下記事→☆です。

皆様、良い木曜日の夜を過ごしていますように。温かく過ごせていますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック