こんな時間に
こんばんはデス。

お知らせです♪


じゃじゃーん。
ソイカラに 新しい味が出ました。

皆待ってた^^
辛いソイカラ→☆


チリペッパー味です。
後引く上品な辛さは、ソイカラならではの止まらない美味しさです。
そして、”止まらなくても大丈夫^^”
低GIで、ノンフライ。大豆50粒分の タンパク質、大豆イソフラボン、食物繊維を
美味しく摂取な ソイカラなので♪



写真は、
私の今日のお昼ごはん。
雑穀米を炊いて、
冷蔵庫の端っこ野菜を
ちょこちょこ切って
先日作ったバジルペースト→☆(お味噌小さじ3バージョン)
合わせました。


上にパラリと乗っているのがソイカラです。


新発売のチリペッパー味と オリーブオイルガーリックを合わせて乗せました♪
ガーリック&チリ。バジルの風味に最高に合います。

このカリカリ、
たまらなく、満足感へつなげてくれるのです。


万年ダイエッターな私
ソイカラのお蔭で
体調管理も、効果が出て来たんじゃないかという ウワサ です^^
(お仕事仲間談。ほんとだよ!!)




夜の小腹ぐーーー・・・の
慰めにしたり、

お昼こんな感じで
簡単ご飯も
ソイカラプラスで
満足感いっぱいにしてみたり。

そして、来たる(もう来てる><)
食欲の秋!


ぜひ私と一緒にソイカラを食べて、食欲の秋を上手に乗り越え、
年末に向けて体調を整えて行きませんか♪

今後、ソイカライフページでは
ソイカラの楽しい食べ方とともに
私の体調管理の仕方もお届けしちゃいます。


ソイカラと共に
日々楽しんでる ”あること”とはなんでしょう♪


モニター様には

なんと、新商品を
含む、ソイカラ4種類を
全て1ケースずつ。なんと72袋
プレゼント!!

心強くて、美味しい味方、ソイカラを
年末に向けて是非お迎えください♪

詳しい応募要項はこちらです→☆

皆様のご応募
心よりお待ちしております。

もう一回、ご応募はこちら→☆


そして、私も
ソイカラ仲間を励みに
ますます がんばって、楽しんでまいります。
ソイカライフ!!

長々 お知らせ 読んでいただいてありがとうございました

今日のレシピと家族日記は下記事→☆ です。

皆様、良い土曜日の夜を迎えていますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック