大晦日なのに
お知らせ、ごめんなさい。

そして、この大晦日で
レイウエディング season3の
レシピ、エッセイが最終回を迎えました。

詳しくはこちらです。→☆

レイウエディングでは
ブログには無い(書けない???)
まだ、ユウも生まれていない
独身の頃の話や、悩み、
結婚式当日の話、その後の夫婦のケンカやなかなおり。 さもない日々など
沢山沢山書かせて頂きました。(season1の最終回には モトカレも登場???)

ありがたいことに
感想のメールなども頂いて
40過ぎのおばちゃんながら
花嫁さんの気持ちを分けてもらったりもしました。

幸せのおすそ分けを
本当に本当に本当にありがとうございます。

新年と結婚式って
なんだか少し重なるような気がします。

今までお世話になったお礼と
新しいこれからへのご挨拶。

新年を迎えるような清々しさを
私は、レイウエディングを通じて
沢山沢山いただきました。


今では、レイウエディングの皆様の敬虔な信者かも^^

何歳になっても
花嫁さんを勝手に応援する私でいる所存です!

初めて旦那様とお正月を迎える方も
来年そうなる予定の方も
もう、ずっと前に花嫁さんだった方も

みんなみんなみんな
健やかで、温かく、明るい年末の日々を過ごしていますように。

***今日のレシピと家族日記は下記事です。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック