$よめ膳@YOMEカフェ

6月3日、朝日新聞夕刊です。
この日の朝日新聞夕刊は
”牛乳新聞”でした^^

$よめ膳@YOMEカフェ
6月は牛乳月間なんです。
牛乳の美味しさ、栄養を
明治さんが、あの、”おいしい牛乳”のイメージカラー、
気持ちのいい青色で、あちこちで伝えてくれています。

$よめ膳@YOMEカフェ
その中に、じゃじゃーーん!!
おいしい牛乳 YOMEちゃんレシピも参加しています。

牛乳いっぱい使ったレシピです。
”おいしい牛乳”で是非是非どうぞ。
おいしい牛乳ならではのレシピばかりです♪


$よめ膳@YOMEカフェ
おいしい牛乳のレシピブックもプレゼント中!!!
6月3日の朝日新聞をお持ちの方、11ページです!!
はがき、FAX、携帯、パソコンから応募できまーす!!


そして、この牛乳新聞


$よめ膳@YOMEカフェ
右の冷蔵庫を開けることが出来ます。

$よめ膳@YOMEカフェ
牛さん登場♪

ユウは、普段は新聞は殆ど読まないのだけど
この夕刊だけは別。

新聞の冷蔵庫を開けて楽しむだけでなく

$よめ膳@YOMEカフェ
新聞に興味を持ってくれたのか、
牛乳が好きだからか、

おいしい牛乳誕生の秘密や

$よめ膳@YOMEカフェ
おいしさの秘密も
真剣な顔で、そして納得したように読んでいました。

新聞に親しむキッカケになったみたいで嬉しいです。



$よめ膳@YOMEカフェ
牛乳の”そもそも”話などは、
親子で読んでもとっても楽しい。
身近な牛乳を楽しく知ることが出来ました。

子供と”へー”とか”ほー”とか言いながら
本や新聞を囲むのは楽しいですよね^^

$よめ膳@YOMEカフェ
明治おいしい牛乳様

こんな素敵な牛乳新聞に、レシピを参加させて頂いて
とってもとっても光栄です!!

ありがとうございました。

家族みんな元気で、風邪知らずなのも
おいしい牛乳が”おいしい”お陰です。

いつもありがとうございます^^







***今日のレシピと家族日記は下記事です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック