YOMEcafeボードでは、お知らせ済みなのですが、
こちらでも、お知らせさせて下さい。

明日のフジテレビ AM11時頃からの”いいものプレミアム”に
1台7役の楽チンPOTが登場します♪

楽チンPOTをもっと詳しく!という方はこちらもどうぞ~♪→☆

そして、明日のいいものプレミアムを見て
買ってくださった方には、これからの季節に嬉しい
カルピスを1本プレゼント!!

収録に来てくださった方々に大好評だった カルピスレシピも
番組内で紹介させてもらっています♪
届きましたら、すぐにレシピが作れるようにと、
カルピスさんと、お鍋を作ってくれたウルシヤマさんの嬉しいご配慮です。

お鍋について私も熱く、厚く、語っております。
私の事は薄目でご覧くださいませ。
お鍋はじっくりご覧くださいませ♪

お知らせでした~~~。

訪問 ありがとうございます。

今日のレシピと育児日記は下記事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック