$よめ膳@YOMEカフェ
先日発売の、セブン&アイ出版 おかずラックラク!冬号です。
こちらで、にんべんさんの、”しゃぶしゃぶの素”を使ったレシピを紹介させて頂いています。

$よめ膳@YOMEカフェ

しゃぶしゃぶ 柚子こしょう仕立てを使って和風パエリア、
ごま味噌仕立てを使って スンドゥブ風煮込みを作っています。

お出汁が美味しい にんべん つゆの素だからこそ、
簡単に深い味わいが簡単に。
パエリアでは香ばしくて上品な香りのオコゲが完璧に出来ます。
スンドゥブでは、じっくり煮込んだコクのある風味がすぐ!出来ます。


しゃぶしゃぶだけじゃもったいない!つゆの素で、
おいしい冬をお迎えください♪

おかずラックラク冬号は
白菜大根使い切りレシピや
お鍋レシピが盛りだくさん!

寒くなってきた最近、すぐにお役立ちレシピ満載です。
良かったら書店、コンビニなどでお手にとって下さいませ♪

***今日のレシピと育児日記は下記事です。
ちなみに、下記事も”にんべん”さんにものすごーーくお世話になってます。我が家^^

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック