$よめ膳@YOMEカフェ
9月に入ると、そろそろハロウィンの準備♪
お花屋さんにも、元気なひまわりの隣にかわいいカボチャが並び始めました。

旭化成さんとコラボしたハロウィンページも出来ました!→☆

毎年、子供と一緒に仮装して近所をTrick or Treat !!と
廻るのがとても楽しみな私です。

今年はどんなメニューにしようかなーとお考えの あなた^^
ジップロックシリーズで、お菓子作りもラクラク♪
子供と一緒に作れば楽しさ倍増♪

レシピも続々掲載中→☆

$よめ膳@YOMEカフェ
$よめ膳@YOMEカフェ
お家ハロウィンパーティの盛り上がりに少しでもお役に立てたら嬉しいです。
良かったら覗いてください♪

ジップロックはこの時期、限定ハロウィン柄のスクリュージップロックが出るのも
楽しみ^^
ジップロックにお菓子を入れて配ると、お母さんにも嬉しいお土産になるし。ね。
みんなが信頼・信愛をよせるジップロックなので、迷わずラッピングにも選んでます。

$よめ膳@YOMEカフェ
またYOMEcafeでは”ハロウィンの顔”の募集も実施中♪
応募者全員にオリジナル布巾が当たります。
楽チンmocもプレゼントも^^→☆


こちらのご応募もどしどしお待ちしております!!


楽しいハロウィンになりますように♪

今日のレシピと育児日記は下記事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック